No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よかった!よかった!

Black Sugar Family も、やっと元気を取り戻すことができました003.gif

本当に、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも

Family 皆で乗り越えて楽しく暮らして欲しいです

明日は我が身と言いますが、何があるのかわかりません

でも、皆で励まし合って乗り越えられるのは

Family だからです!なんて、、、浮かれすぎ008.gif

でも、亜夢呂が頑張ってくれたから。。。。

亜夢呂をmama が愛して支えてくれたから。。。。

亜夢呂が頑張れたのだと思う

mama が言うより適確ではなかったんです

動揺してしまって・・・ごめんねっ008.gif

確認し忘れたこと、言い忘れたこと、たんさんあったんです007.gif

でも、これで亜夢呂がいつものようにお庭で走り回る姿が見れたら

バンバンザイだねっ016.gif



亜紅里&アンディ&シェリーmama

いくら私が泣き虫でもmama には勝てません048.gif



ティファニーmama

毎日、電話をありがとう!

楽しく暮らしている様子が伝わってきます016.gif

ティファニーもお利口にしているみたいで安心しました



ルフィス&セシルmama

ルフィスはお兄ちゃん風吹かしているみたいですねっ037.gif

本当は甘えん坊なくせに・・・

セシルは、、、幸せだよね~っ

なぁ~んにも考えないでノーてんき?

たまには脳みそ使ってねっ・・・037.gif

亜紅里になっちゃうから・・・・037.gif038.gif037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-03 21:14 | * Sugar-mama *