No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいお天気ですね~

e0162984_112027100.jpg

ハイジあむろまま、緊急手術とはとても大変だったでしょう・・
我が家もダックス達が緊急で手術をしたとき、腫瘍の手術の時、とても心配しました007.gif
幸い今は二頭とも元気にしていますが術後しばらくはしつこい位に様子を見たり落ち着きませんでしたのでママさんも大変だと思いますが看病疲れが出ませんように007.gif

e0162984_1131636.jpg

シェリーまま
なんておめでたいのでしょう024.gif
ママの アグリを幸せにします という言葉、そんな言葉を主人にも言ってもらったことがない私・・・015.gif
皆に愛されて幸せなあぐちゃん016.gif016.gif
近くそちらに遊びにいきま~す056.gif

e0162984_11361663.jpg

セシルフィスまま
ピンポ~ン024.gifそう、フローレンは一番右です032.gif
おくちまわりがハゲているのですぐにわかります・・・041.gif
しかし男の子は特有の可愛さがありますね023.gifたまらな~い053.gif

e0162984_11423172.jpg

ティファニーまま
もの凄く可愛いなんて・・・005.gif
フローレン達が生まれて、ママのところで成長を見ていた時
主人は一番黄色ちゃんが可愛い010.gifと言っていたのです012.gif
その黄色ちゃんがティファニーちゃんですもんね016.gif
そうそう、私も最初はアグリとグーフィーの子を待っていました006.gif


e0162984_11502891.jpg

今日は爪切りをしました070.gif
といっても、毎日爪切りをしているのですが・・・058.gif
中々大きくなってしまって
e0162984_11522432.jpg

もかを丸め込めるほどになってしまいました025.gif

悪戯っこすぎて子供達や主人が困っています003.gif
私は人間の子も犬の子も皆やんちゃだったので悪戯には寛容になりすぎたようです014.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-05 11:18 | By フローレン