No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

亜夢呂無事退院しました~(*^^)v

Familyの皆さんありがとうございました

仕事が終わってからのお迎えだったので遅くなりました。
最初看護婦さんが扉を開けてくれたのですが、きょとんとしてて、出ようとしません!
私が、顔を覗き込んで、「あーちゃん、お家帰ろうよ」と云うと、急に立ち上がって飛びついてきて
そのあとはバタバタとエレベーターに乗って病院の玄関を出ると一目散に車迄走って飛び乗りました。
高速で一時間帰り着くと今度は玄関でハイジと久しぶりのご対面です。
二人ともうれしそうでした。
e0162984_22131181.jpg
e0162984_22132079.jpg
e0162984_22135322.jpg


なんだかバタバタと一気に騒がしくなって画像もぶれていますが雰囲気でお察しください!
来週に抜糸の予定です。

sugar-mama 先生にママからのお詫びとお礼を伝えたら「無事で終われば何よりです!」
とのことでした!

ルフィス&セシルママ 不安な思いをさせちゃってごめんなさい042.gif

シェリー&アンディ&アグリママ 最後までちゃんと見てね退院は10/5(金)の予定だと書いていたでしょ006.gif

大黒ママ 泣かせちゃってごねんね~008.gif

さあ~これからはフローレンちゃんと、テファニーちゃんの、やんちゃぶりに負けずに皆元気にがんばろね~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-05 22:33 | By ハイジ&亜夢呂