No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亜夢呂復活(●^o^●)

朝、スズメの鳴き声を追いかけて庭を吠えながら走る亜夢呂です042.gif
e0162984_21253242.jpg
e0162984_212922.jpg
e0162984_21292313.jpg
e0162984_2130021.jpg

なんだか毎日見慣れた光景が新鮮に感じています018.gif

ハイジも私と同じ気持ちかもしれません016.gif
亜夢呂の入院中は、外に出ても木の陰で寝てるだけだったのに・・・
なんだかいつもよりうれしそうじゃないですか037.gif

e0162984_21393883.jpg
e0162984_2140359.jpg

e0162984_21455221.jpg


さて抜糸も済んだし後は・・・恐怖のシャンプーです007.gif
近々覚悟を決めて頑張ります047.gif

アンディ君と亜紅里さんほのぼのと癒されますね~016.gif
温泉にでも浸かってるような・・・・037.gif
気が合うのでしょうね~どちらも幸せそうです053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-11 22:08 | By ハイジ&亜夢呂