人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、バタバタ・・・(汗)

ティファニーmama
遊びに夢中になっているとトイレに行くことを忘れます037.gif

仔犬は足の裏(パット)の感触でトイレが分かりますが

同じ様な感触の物があるとそこにしてしまいます

気長に頑張ってください001.gif

ある日、、、突然、、、、『 家の子、天才かも~ 005.gif』と思える日がきますよっ037.gif



ハイジ&亜夢呂mama
亜夢呂、復活!ですねっ066.gif

良かったねっ070.gif   ほんと、良かった038.gif

ハイジは亜紅里に似てきましたねっ016.gif



ブルー君、すくすく育ちもう10Kg を越えました
毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18351058.jpg

毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18354355.jpg

毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18363920.jpg

お郷に遊びに行く予定だったのですが

予定変更で、フローレン宅に居候

フローレンmama、大変だと思いますがしばらくお願い致します040.gif



亜紅里&アンディ&シェリーmama
亜紅里は泳ぎに連れて行っても

温泉気分なんだねっ008.gif

アンディと仲良しでよかったよっ

それにしてもアンディは大きくなったねっ

亜紅里のサイズからして並んでいるとグーフィーくらいに見えるよっ



そして我が家は・・・
毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18422389.jpg

毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18425047.jpg

毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18431593.jpg

ヴィヴィアンとチェリナは悪戯がお仕事みたいなものです008.gif
毎日、バタバタ・・・(汗)_e0162984_18455240.jpg

私は何もしてませんと言うチェリナ、、、、可愛くて叱れません010.gif
最近、チェリナはご近所さんに『ドラエモン』と呼ばれてます
by sugar-sugar-baby | 2012-10-15 18:57 | ○○ Sugar Baby ○○