No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レイチェルの分身

e0162984_1883612.jpg

レイチェルかあさん001.gif

e0162984_1892959.jpg

フローレン003.gif

似てませんか~?003.gif


この間レイチェルに会いましたが、産後のせいでカリカリのヒョロヒョロのスッテンテンになっていました007.gif

しかし元気は一杯で、びょーーん!と飛びかかってきたり走り回ったり、相変わらずせわしなくしていましたが。。。008.gif


e0162984_18134817.jpg

さて、ぶーくんは相変わらずのびのびと(のびのびしすぎ、、、)過ごしております

ご飯の催促も覚えましたし
e0162984_1815653.jpg

引っ張りっこにも目覚めました004.gif
e0162984_18155557.jpg


消毒スプレーは天敵とばかりにかじりつき024.gif
e0162984_18164580.jpg


フローレンパンチにもめげません031.gif
e0162984_18181632.jpg




主人は可愛い可愛いとフローレンに言い、横を向けばぶーくんにも言いますがそんな言葉、私には言ったことがありません033.gif



そうそう、大分前
自宅に雄雌二頭が追いかけっこをしている夢を見たことがありましたが
昨日まったく同じ光景を目にしました005.gif

不思議なものですね・・・
e0162984_18232294.jpg




058.gifママ
私はいつも思います、、

ママちゃんと寝てるの?013.gif

寝てないのにpcモニターばかり見ているとどんどん目が悪くなって爪が切れないどころじゃないよ~!!!048.gif

おっと張り忘れ、、、

e0162984_20284445.jpg

ちなみに私はこの顔のレイチェが一番好きです、、、010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-16 18:07 | By フローレン