No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶーくんつうしん

e0162984_12412159.jpg

ぼく、ブルーくん040.gif053.gif


きょうはフローレンのおかあちゃんにあらってもらいました

e0162984_12424194.jpg

フローレンのよだれからさっぱりと、いいおとこになれました

ぼくは ほーむすてい というものをしているみたいで、このいえにいる あしのみじかいおじさんたちがとてもきになります

はなのちゃいろい おじさんは
e0162984_12451486.jpg

よくあそんでくれます


はなのくろい おじいさんは
e0162984_12472719.jpg

このあいだ ぼくがおじいさんのうえにダイブしたら とってもとってもおこられて
それいらい こわくって ダイブは やめました


なんなら おじいさんにちかづくのも やめました


e0162984_1251211.jpg

そうそう、そんで きのう こんなものにのりました
べびーかー っていうみたいです

ぼくたちがのれなくなったら あしのみじかい おじさんたちにまわるそうです

e0162984_12531852.jpg

へへへ ぼくって とってもかわいいでしょ




e0162984_12543117.jpg

これにて ぼくのぶろぐこうしんは おわりです
とってもよみにくいぶんしょうをよんでくれたみなさま どうもありがとう



ついしん
e0162984_12574528.jpg

ふろーれんもきれいになったけど てーぶるのうえで ぶぅぶぅ もんくをいってました

そのすがたはまるでぼくのままみたいなんだって
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-20 12:38 | By フローレン