No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012、10、22

レイチェルの突然の悲報にはとても驚きました

色々先住犬が亡くなった時と重なり、辛かったです


レイチェルが居なければうちにフローレンが来ることは無かったですし、
出来るなればもう一度ロミオの子を・・・と願っていた私達の想いを叶えてくれたレイチェルにはとても感謝です。040.gif


2年前、まだ横須賀にママが居た当時初めて伺った際に表に出てきたのはアグリとシューちゃん、グーフィーでした

アグリ×グーフィーbabyを迎えたいと思って行った私たちはレイチェに会うこともなく、
初めてレイチェに逢ったのはそれから1年後の事でした


ビョンビョンと跳ね回りボールをガッチャガッチャとくわえ、
バタバタとするレイチェに なんてやんちゃな奴~031.gifと思っていて、
まさかそのやんちゃなレイチェがお母さんになってbabyが我が家に来るとは思っていませんでした005.gif


e0162984_10114328.jpg


娘とも仲良しで

e0162984_10162531.jpg


わんぱくなレイチェル
今ごろは皆で遊んでいるかな?

悲しいけれども、しんみり暗いのもレイチェルには似合わないと思っているので・・・



レイチェル~058.gif5頭のなかで一番あなたに似ているのはフローレンみたいです
きっちり性格もレイチェを頂いたようで・・・母の顔を見てはワン!ですよ~066.gif

e0162984_10443316.jpg




レイチェル、5頭の子供達をこの世に残してくれてありがとう001.gif


いつまでも私のなかのレイチェルはわんぱくレイチェのままだからね~っ053.gif053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-29 09:51 | By フローレン