No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マブちゃんの近況

皆さま、ご無沙汰しています。

パソコンが動かなくなり、買い替えたらパスワードが分からなくなり・・・

そうこうしているうちに、マブちゃんの一人娘の訃報が届き・・・

レイチェルのことは辛いですが、
マブちゃんの孫がいることは我が家にとっても救いです。

マブちゃんの孫ちゃんたちが、すくすくと育ちますように・・・

もう半月以上前ですが、マブちゃんのシャンプーをしました。
e0162984_21353330.jpg

e0162984_21351099.jpg

e0162984_2136323.jpg


マブちゃんの近況ですが・・・

熱中症から回復して、元気になってきたと思っていた矢先。
肛門周辺に腫瘍が見付かりました・・・
マブちゃんの大好きなライお兄ちゃんと同じです。

発見当時は血豆のようでしたが、日に日に大きくなっています。

かかりつけの獣医さんでは、ライの時もそうでしたが、
高齢犬であるために手術のリスクが大きいと言われているので、そのまま様子を見ています。
理由があって、ライの時に行ったホルモン治療は選択しないことにしました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-29 21:42 | □□ マスティ & Uno □□