No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶーぶーくん♪

ぶーくん、ぶなくんになったんですね001.gif

そして我が家からも案外近い距離ということで、、、ダックス兄さんも同じということで、、、我が家はロングですが
e0162984_12101490.jpg


なんだかおめでたい気持ちです024.gif

ぶーくんパパママさん、滋賀近郊にお越しの際はご一報下さい010.gif
ちなみに我が家は11月末にぶーくん家の近く(らしい)のスーパーに行く予定です(母の使いで021.gif)
e0162984_12547.jpg



ぶーくん、幸せにね~!



そうそう、画像を整理していたら出てきました003.gif
e0162984_11583369.jpg

e0162984_1232397.jpg

このプリティーな僕ちゃん010.gif

e0162984_120379.jpg

このイケメン035.gifさん・・・写真の撮り方が下手だ025.gif


おまけの・・・024.gif
e0162984_1204074.jpg

誰が誰か分かりますか~003.gif060.gif


もひとつおまけ・・・
e0162984_1265313.jpg

身長110㎝程の娘とフローレン。伸びるとなが~くなります037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-02 09:19 | By フローレン