No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみにしていたのに(>_<)

Bunaいい名前です016.gif
ルフィス&セシルママの言う様にまたまた素敵な親戚が増えましたね024.gif
九州の田舎で遠いのですがよろしくお願いします。

本当は明日は、イベントがある日だったんです!
それに先住犬の命日なので、頑張ってイベントの出し物を制作していました。
近くの鉄工所に通って、人のいいおじさんに無理な注文して・・・・
e0162984_22161088.jpg

それが・・雨のため来週に延期になっちゃったんです~007.gif
せっかくの2連休が・・・盛り上がってた気分まで・・・008.gif
そんな私の気持ちもわからず、アホ娘どもはどこかに行くことばかり考えてて・・・
しょうがないので車で30分ばかりのドライブをしました。
e0162984_22205063.jpg
e0162984_2221307.jpg
e0162984_22215494.jpg

帰りにはいつも良くいく温泉に浸かり落ち込んだ気分も復活して来週に向け頑張ることにしました。
e0162984_2226967.jpg
e0162984_22262547.jpg
e0162984_22263994.jpg


ルフィス&セシルママ今度こそ晴れるように祈っててください029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-10 22:31 | By ハイジ&亜夢呂