人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される~ぅ (♡^0^♡)

ハイジ&亜夢呂ママ、ちゃんとお祈りしましたよ049.gif
「来週、天気にな~~れ」・・・・・058.gif間違いないですよ!! 
二人ともいつもママにおねだりすると、ちゃんと望みを叶えてくれるから
やさしいママと一緒で、幸せね001.gif
まさか、温泉は入ってないよね??本当にいつもおりこうさんで待てるから
良い子ですね009.gif

Bunaママさん、我が家も先住犬の時はもう大変でしたよ!!
何もわからず、近所の獣医さんもニューファンは少ないですからと言われ、
その時はSugarママともお会いしていなかったので
誰に聞いて良いか全くわかりませんでした。
でも、Buna君は近くにフローレンママが居るし、Sugarママも色々教えてくれるし
大丈夫ですよ066.gif
沢山可愛がってあげて下さいね。。

昨日、VivianとCherinaに会って着ました。
二人とも大きくなってびっくり!!
やっぱり、可愛い016.gif癒されますよ045.gif
Vivianです。少しお鼻が伸びてきましたよ!!
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15241112.jpg
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15254010.jpg
Cherinaです。相変わら、真ん丸なお顔で思わず037.gif
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_1526443.jpg
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15262695.jpg

まさか!!何を思ったか、ルフィスがCherinaのケージに強引に入って、、、
中々、出てきませんでした021.gif
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15365393.jpg
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15565344.jpg

セシルと言えば、、、
Sugarママに飾り物を頭にのせられて神妙になって037.gif
癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15571249.jpg
過ぎてしまったけど、ハローインのかぶり物もつけてもらいました070.gif

癒される~ぅ (♡^0^♡)_e0162984_15584855.jpg

by sugar-sugar-baby | 2012-11-11 16:21 | By ルフィス&セシル