No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむ~い

おはようございます040.gif
風がびゅーびゅーと吹いている、フローレン地方です。

e0162984_1143227.jpg


昨日はおもちゃを一新させるため、ショップへ繰り出したついでに最近、お家に篭りっぱなしのフローレンをランに放牧してみました001.gif
e0162984_1175928.jpg


フローレンはパパが大好きな様子で私が呼んでも横目で素通り・・・
e0162984_1153179.jpg


あら?ら?ら・・・

パパは私に勝ったとルンラルンラしておりました
そんなフローレンがたまらなく可愛いようで・・・
いちゃいちゃと・・・・
e0162984_11122175.jpg


はいはい、よかったね033.gif033.gif033.gif033.gif




ぶなまま060.gif
こちらも紅葉シーズンに突入です058.gif
近くに住んでていっぺんも見にいったことが無いですが・・・

はいじまま056.gif
特注となればきっと洒落たのが出来るんでしょうね024.gif
すごいっ066.gif

セシルルフィスまま058.gif
ルフィスさん、なんて可愛いのでしょう032.gif
きっとチェリナがお気に入りなんですね010.gif
そしてセシルさんは一瞬グーフィーかと思ってしまいました005.gif
可愛い~016.gif016.gif


みなさまお風邪など引かれませんように・・・063.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-13 11:02 | By フローレン