No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備完了(^○^)

ルフィス&セシルママありがとうございます~016.gif
困ったときの神頼みルフィス&セシルママ頼みです!

ルフィスお兄ちゃんは、マン丸顔のドラミちゃんチェリナが好きなんですね053.gif
本当に優しいお兄ちゃんですね!
セシルさんは、被り物なんてされてお茶目なお坊ちゃまからなかなか抜け出せませんね041.gif

フローレンちゃんは、パパが大好きなんですね~016.gif
でも、あっという間に大きくなりましたね!
まだまだ3か月のbabyちゃんだなんて信じられませんね!

ハイジと亜夢呂は、今日やっとシャンプーをしました!
二人とも近頃食欲が増して、ばーちゃんが作ってくれた干しイモをおやつに食べています。
太りすぎないよう気をつけなきゃ037.gif

e0162984_1631276.jpg
e0162984_1632977.jpg
e0162984_16325585.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-14 16:34 | By ハイジ&亜夢呂