No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッグランへ

セシルママ001.gif
京都に来られていたんですね035.gif
嵐山の方も えらい人だったでしょう・・・005.gif

フローレンパパも仕事で嵐山に行きますがもう嫌だ020.gifと言っていました039.gif


ハイジママ032.gif
ピンポーン!ワインのつまみに・・・ってまさか!005.gif005.gif
食べませんよ~ ワインは飲みますけどねえ069.gif060.gif


昨日はランにいってきました071.gif
e0162984_1727267.jpg

フラットの彼がよく遊んでくれました、この光景を見るとティファニーちゃんを思い出してしまいました053.gif

e0162984_1731283.jpg


e0162984_17321116.jpg

シュっとハンサム~なアフガンさんとふーちゃん。
こう見るとずんぐりむっくりしてはります035.gif

e0162984_1734437.jpg

コロコロコロコロ、すぐに転んでしまうふーちゃん

e0162984_1736276.jpg



ニューファンと生活をするまではインドア派だった我が家ですが
先代の子がやってきてからは一緒に出掛けることがとても楽しくなりました024.gif

ぶー家もきっとニューファンのトリコになるのでは060.gif


ふーちゃんが来て初めて、ようやくニューファンと生活している気持ちになりました016.gif


とっても幸せなことです、ロミオとレイチェルには感謝で一杯です ありがとう
e0162984_1744106.jpg

053.gif053.gif



e0162984_17423589.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-26 17:18 | By フローレン