No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月になってしまいました

ティファニーちゃん、お迎えつきのトリミングなんて素敵016.gif016.gif

我が家はガシガシと私によって洗われます019.gif
e0162984_21215024.jpg


冬は乾きにくいですが…シャンプー時間って大好きなんです024.gif


ぶーくんは旅行に行ったのですね058.gif
うちは淡路島に皆で泊まりにいったりします~012.gif

とても可愛いぶーくん012.gif案外近いのでいつでもフローレンに会ってやって下さいね060.gif
e0162984_2124167.jpg

ぶーくんとフローレン051.gif053.gif
e0162984_2129217.jpg


すんご~く生意気なフローレンです066.gif
聞かん坊で暴れん坊066.gif066.gif
e0162984_21302663.jpg

家具をかじってばかり033.gif
怒ればビューんっと机にタッチ!!

カレンダーでバーン!と脅かそうとすれば間違って私が机に腕を強打026.gif

e0162984_2135465.jpg

悪いやつです、とっても!

でもとても可愛いちゃんです~037.gif053.gif


e0162984_21354781.jpg

抱っこもそろそろ厳しくなってまいりました・・042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-02 21:36 | By フローレン