人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重センセーション愛犬クラブ展

三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_2136375.jpg

今日はロミオ×レイチェルBABY、我が家の末娘フローレンがショーデビューの日でした058.gif

朝は生憎の雨でどうなることかと思いましたがリンクに立つ時には雨も上がり、助かりました001.gif
ここだけの話ハンドラーN氏は雨男らしいですよっ・・・030.gif
三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_21374886.jpg

そんなおじちゃまにセットしてもらっているフローレン010.gif
しかつい顔をしていますがおりこうさんでした010.gif010.gif

三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_21394523.jpg


三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_2140230.jpg


結果は残念ながら3席入賞なりませんでしたがexcellentを頂きました056.gif


フローレン達が生まれて今日のデビューまでとても楽しみにしてくれて色んなことを教えてくれたママ、
ちんぷんかんぷ~ん056.gifの夫婦にマナー入れや色々指導してくださったおじちゃま060.gif
ニューファンとは!と熱血指導してくださった郷の父上066.gif

頑張ってくれたロミオぱぱ、命掛けで生み、育ててくれたレイチェルまま そしてマスティじい様
今日デビュー出来たのは皆さんのお力添えがあったからです!


・・・なんだか選挙演説の様になってしまいましたが、本日無事にショーデビューを果たすことが出来ました024.gif


なにより一番頑張ったのはふーちゃんで、怖じけることもなく立派でした061.gif
三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_2142090.jpg


偉いっ035.gifもしかするとふーちゃん、あなたって天才かも!!と親馬鹿を発揮、皆に親馬鹿だ~と言われたわけですが~019.gif

三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_2142422.jpg

ふぁみりーのみなさま ふーたんこんなのもらいまちたよ~う

三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_21462251.jpg

ママに出会ってどれくらい経つのか、アバウトなわたしは思い出せずにいますが
出会った頃まさかblack sugarの子を迎えて、ショーに出すとは思いもしませんでした

生意気な娘でしょうがどうぞこれからも宜しくお願いします058.gif


そしてファミリーの皆さん、事後報告になってしまいましたがもしフローレンが今後出陳することがありましたら応援してやって下さい067.gif


三重センセーション愛犬クラブ展_e0162984_21582776.jpg

by sugar-sugar-baby | 2012-12-08 20:45 | By フローレン