No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トナカイのシャンプー

この時期に、色々お誘いもありましたが・・・

12月○○日にむけて、トナカイのシャンプーです

正確には、トナカイのシャンプーと
e0162984_011124.jpg

ドラミちゃんのシャンプーです007.gif

Nさんの笑っている姿が目に浮かび・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しい!
e0162984_034385.jpg

ちなみに・・・皆さん、(=゚・゚=)チェリナの名前はドラミではありません

メールでドラミちゃん元気?などの質問・・・困ります034.gif

そして、、、トナカイはヒート中のシュガーを追いかけています008.gif

ヤレヤレ・・・・

それに・・・かぶり物、、、大好きのご近所さんに

これニューファンに似合ううよっと買わされた母も母・・・008.gif

知る人ぞ知る、ご近所さん!

我が家の子に、かぶり物を買わせる達人!
e0162984_0302491.jpg

e0162984_0395498.jpg

やっぱり、かぶり物はゴールデンよりニューファンだよねぇ~・・・だって008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-14 00:31 | * Sugar-mama *