No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続いて・・・

遠く田舎から上京しまして、皆さんにお逢いできて嬉しかったです001.gif

大黒くん016.gif
ティファニーちゃん024.gif
アドレ&アンデスさん012.gif
ルーシーちゃん001.gif


ティファニーちゃんはやっぱり同胎!雰囲気が似ていたのでもしかして・・・と思いお声を掛けさせて頂きました038.gif

アンデスさんは大きくてびっくり!005.gif
ルーシーちゃんはよだれ掛けで分かりました003.gif


そして大黒くん・・・実は今まで数回ショー会場でお話させて頂いたことがあるんですよっ041.gif


とってもいい記念になりました~053.gif
先代の子の時は、兄弟達に逢える機会がなかったので嬉しかったです053.gif053.gif


言葉足らずな夫婦だったと思いますがありがとうございました040.gif
また機会があれば是非お逢いしたいです060.gif

e0162984_2295661.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-23 21:56 | By フローレン