人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「W」でおめでとうございます  )^o^(

今更ですが、、、
皆様、本年もよろしくお願い致します。051.gif

そして、、、
チェリナ、素晴らしい成績、おめでとう068.gif067.gif

あっという間に正月休みが終わり、以前と変わらない生活に戻りました018.gif
毎日、寒い日が続いていますが、ファミリーの皆様、風邪など引いていないですか?
我が家も2人に囲まれて幸せな気分でお正月を迎えました024.gif

ブナ君、大変だったね。
でも、よく頑張ったよ066.gif・・・・お利口さんだったね。。。
ティファニーママの「注意書き」~~納得、納得!!
我が家も、「セシルの口が届くところに新しい物は置くな!!&「セシルの行動に注意」は必須です。
ちょっと目新しい物が置いてあると興味津々なんです!!
セシルもまだまだ悪戯小僧です031.gif
子犬は何をするか見当がつきませんから、過剰なくらいに注意が必要です。
皆様、子育て頑張ってくださいね。
頑張った分、一緒に楽しく暮らせる日が何十倍になって返ってきますよ016.gif

ハイジ&亜夢呂ママ、胃捻転はホントに注意しましょう009.gif
ルフィスとセシルも食事の後はおとなしくさせています。
オシッコとウンチに出すくらいです。
1時間くらい経ってから2人で遊ぶって感じかしら049.gif



写真が無くてごめんなさい040.gif
by sugar-sugar-baby | 2013-01-09 21:43 | By ルフィス&セシル