No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆大食漢!(^^)!

え~と・・・ビックリを通り越してなんじゃそりゃ005.gif
よりにもよってスーパー3Babyが、同じことを立て続けにするとは021.gif
それぞれのご家族の気苦労がうかがえます!
一度そんなことがあるとまた何かしたらと思いながら神経が休まりませんね!

寒くなるとやはり食欲は増すのでしょうか?
ハイジと亜夢呂も、近頃食事のたびにすごい喧嘩をしています。
テラスに血が落ちてたりします!
前は、鼻をくっつけるような距離でも、食事を取り合って喧嘩をすることなどなかったのですが、
ハイジの亜夢呂に対する姉妹愛も薄れてきたのでしょうか?
最初は亜夢呂から始まった喧嘩で初めの内はハイジは、ゆずっていたのですが・・・007.gif

何はともあれこれで大丈夫ということは、ないのでしょうね!
私も二人の食事の時はテラスの端と端に離れて食べるようにしてみました。
遊びの時間は、食事の前にして、ルフィス&セシルさんたちのように1時間程おとなしくさせてそのあと少し
自由にしています。あまり神経質になりすぎてもいけませんが、万が一のことも考えるとどうしていいものやら
不安は尽きませんが、不安を差し引いても何倍も楽しい日々を過ごせる幸せもありますからね(*^_^*)
今朝は初めて雪がちらほら舞っていました043.gif
e0162984_19472195.jpg
e0162984_1947396.jpg
e0162984_1948091.jpg
e0162984_1948166.jpg
e0162984_1948443.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-18 19:54 | By ハイジ&亜夢呂