人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが・・・

sugarママ&ファミリーの皆さま今年もよろしくお願いします001.gif

babyちゃん達も色々あったようで大変でしたね002.gif

私もシェリーはそんな事は無かったけど、アンディは手がかかりました。

オシッコシートも食べたし、壁も食べたし、、、008.gif

ウンチに出てくるかと、ヒヤヒヤした時もありました。

でも、いろんな事があったのに、今はそれすら忘れてるくらい

当時と比べるとウソのように穏やかな日々です。

babyちゃん達も2年後、3年後と、きっと楽しい日々でしょうね056.gif
今も楽しいと思うけど037.gif

頑張ってくださいねっ066.gif


話は変わって・・・

昨日、奈良県にあるスキー場へお散歩へ行ってきました035.gif

クリスマスに行った時よりも積もっていましたよ011.gif
遅くなりましたが・・・_e0162984_2271543.jpg

遅くなりましたが・・・_e0162984_21544186.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_21545859.jpg

また食べてる・・・
遅くなりましたが・・・_e0162984_2155438.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_21555940.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_21561094.jpg

お父さん、亜紅里にキッス035.gif
遅くなりましたが・・・_e0162984_21565992.jpg

アンディ、ダッシュ003.gif
遅くなりましたが・・・_e0162984_21584610.jpg

遅くなりましたが・・・_e0162984_21595111.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_2205954.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_2215481.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_222816.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_2222865.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_2223991.jpg
遅くなりましたが・・・_e0162984_2225129.jpg

アンディは相変わらず動き回り、亜紅里はひたすら食べて・・・。
お腹をこわさないのが不思議です。

亜紅里も来月で8歳ですね。
今、プレゼントで何が食べたいのか聞いてるけど(しゃべらないけど・・)
話せたら、絶対に食べ物がいいと言うに決まっているので(笑)
何がいいやろ???とずっと考えてます039.gif


お父さんのエルモはスルーで028.gif
by sugar-sugar-baby | 2013-01-18 22:09 | By 亜紅里&アンディ&シェリー