No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

危険な食べ物(~_~)

人が気安く食べているキシリトールガム!
これで命を落とした犬の話が流れています。

キシリトールは、人にはいいのですが、犬にとっては非常に危険なものらしいです。
インスリンを、過剰分泌させ低血糖や、肝障害を引き起こす成分なんですって002.gif

車の中でも良くドライブなんかの時食べたりしますし、公園などでも子供が食べてたりして、もし
悪気がなくても、ほしがる犬に差し出されたら大変です。

なんだか近頃不安にさせることばかりでごめんなさい!
でも、もしかしたら知らない方がいて、教えてくれてたら・・・となるよりいいかなとおもいます。

嫌なお話はこれぐらいで、ルフィスお兄ちゃんとセシルさんの久しぶりの写真うれしいですね!
お友達の方も、ルフィスお兄ちゃんがとっても好きなんですね、甘えるように遊びに誘っているような!
セシルさんは、ルフィスお兄ちゃんの、エプロンもって来て「ママ、ルフィスはまたエプロン取ってたよ!」
とでも言ってママのご機嫌取りでもしているのでしょうか?
家の近所の方も良く散歩してて畑の方からハイジと亜夢呂に会いに来てるけど、一緒に遊ばせたことは
ありません。庭の中へ入れたら二人に追い掛け回されるんじゃないかしら037.gif
e0162984_21423780.jpg
e0162984_21425956.jpg
e0162984_2143947.jpg
e0162984_2143476.jpg
e0162984_21441182.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-24 21:45 | By ハイジ&亜夢呂