No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

節分~(^○^)

宮崎西都原古墳群

今日は節分ですね!
皆さん恵方巻きかぶりつきましたか024.gif
私も、家族と一本づつかぶりついて食べましたよ~041.gif

私は、ハイジ、亜夢呂ともに朝8時30分に家を出て、宮崎へ出かけました!
途中、ところどころ東九州道が、できてきているので、2時間ちょっとで着きました。
お天気も最高で、良いドライブ日和でしたよ!
いつものように日向で一旦高速を降りて太平洋ドライブインへ寄りサーファー海岸へ下りてみました。
e0162984_23275065.jpg

何枚か写真を撮ろうとしたら「海は嫌い!」と亜夢呂が、逃げ出したので仕方なく戻り
都農から高速で西都まで一直線に進みました!
お昼は、ワンと一緒に居られるよう外でセッティングしてもらえてゆっくり食べることが出来ました!
e0162984_23393279.jpg
e0162984_23423356.jpg

e0162984_23431128.jpg

食事の後は、ぶらぶらと広い敷地の中をお散歩しました。
e0162984_23454840.jpg

e0162984_23482113.jpg
e0162984_23482927.jpg
e0162984_23491150.jpg
e0162984_23511631.jpg
e0162984_23515074.jpg
e0162984_23521519.jpg
e0162984_2353143.jpg

一人だと写真を撮るのに二人に「ちょっとここにいて、動かないで!」などと言って
少し離れて撮るので、自然体で撮れなくて困ります007.gif
西都原は、すっごく広くて本当に素敵なところですよ034.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-04 00:03 | By ハイジ&亜夢呂