No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蒲江高平展望台(^○^)

東九州道の蒲江→北川が来週開通します。
これで益々宮崎が近くなります。

今日もとてもいいお天気です。
関東組さんや関西組さんは、雪遊びにお出かけでしょうか?
アンディ君、アグリさんも今頃は銀世界の中はしゃぎまわってますか?
ハイジと亜夢呂も一度ぐらい雪に埋もれて遊ばせてやりたいと思いますが、かないそうにありません!

今日は、朝から洗濯したりいろいろと日頃出来ないことをバタバタして、お昼近く、庭の草取りをしていたら
いつまでたっても出かける様子のない事にしびれを切らした亜夢呂が、草取りの邪魔をしに来て、私の顔をじっと見るんです。「どうしたの?どっかいきたいの?」って言うと首を傾げて「どっか行く?」って言うともうハイテンションでバタバタ玄関へ走って行きます!ハイジも、遅れてはなるかと玄関へ・・・こうなっては行くしかありません。ということで出発しました!
家から20分ぐらいで元猿海岸
e0162984_23335618.jpg

e0162984_23352940.jpg

5分走って高平展望台
e0162984_23365592.jpg
e0162984_23373714.jpg
e0162984_23382056.jpg
e0162984_23385223.jpg
e0162984_23393980.jpg
e0162984_23401490.jpg
e0162984_23403538.jpg
e0162984_2341471.jpg
e0162984_23415283.jpg
e0162984_23422859.jpg


往復4キロほどの遊歩道を歩いて喉が渇いた二人は水道にかぶりついて水を飲みました。
帰りの車の中では吠えることもなくおとなしくしていて今は、お腹を出して寝ています。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-10 23:50 | By ハイジ&亜夢呂