No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

St.Patrick's.Dayヽ(^o^)丿

セント.パトリックス.デイ.パレードin 熊本

行ってきましたよ~!!
二人ともカートを引くのは、デカワンの秋のミーテング以来なのでちゃんと引いてくれるか心配でしたが、
練習は、非協力的なのでぶっけ本番神頼みでしたが、さすが観客が多いとちゃんと出来ました!
本当にミーハーな性格は誰に似たのでしょうね037.gif
e0162984_21252978.jpg
e0162984_212741.jpg
e0162984_21281064.jpg
e0162984_21285490.jpg
e0162984_21295620.jpg
e0162984_21302947.jpg
e0162984_21305550.jpg
e0162984_21313236.jpg
e0162984_21331539.jpg
e0162984_2133527.jpg
e0162984_2135373.jpg
e0162984_21361038.jpg


熊本中心街の大きなアーケードを約5㌔ほどパレードしました!
自衛隊のマーチィングバンドや、各団体が一緒に歩くので本当にたくさんの人ごみの中良く歩いてくれました
最後はかなり疲れたみたいで、カートや荷物はじいちゃんに持ってもらって身軽になってアーケードを逆走して車の駐車場まで・・・こんな時ハイジはさっさと歩くんです!いつもはダラダラしてるのにね!

今回の衣装は puppy smileでオーダーしました016.gif
とってもよく似合ってるでしょう!
会場でも大人気で、一番前を歩いてくださいと言われてたんですが、いろんな人に取り囲まれて
いつの間にか遅れて後ろの方になってしまいました~042.gif
今回のイベントとても気がかりだったので無事に終えられてほっとしました!
でも、家のじい様近頃ハイジと亜夢呂のイベント楽しみにしてて良く頑張ってくれます。
もう80歳になるんですけど、ハイジと亜夢呂のおかげで元気です!

シエリーママありがとう~016.gif
とっても良く似合ってるでしょう~!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-16 22:02 | By ハイジ&亜夢呂