No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ様です♪

016.gifチェリ坊、Nさん024.gifおめでとうございます024.gif


今日は私がお疲れ様、シャンプーをしました019.gif

e0162984_1832439.jpg

ブラシをくわえてスタンバイOK003.gif

e0162984_184289.jpg

ぶちゃいく期が過ぎ可愛さに磨きがかかってきているフローレンさん010.gif
e0162984_1891395.jpg



ふふふ、ごめんなさい035.gif


e0162984_1864557.jpg

ふかふか~の良い匂い、になりました053.gif

今週は楽しみなお出掛けが控えているので週末までは綺麗でいてほしい、、、けど無理かなあ~?058.gif


ハイジアムロさんやティファニー家に負けじと(?)我が家も少し足を伸ばして。。。
e0162984_18102579.jpg

誰もいないので娘がリードを持ちましたが、娘が持つとそれなりに合わせてあげるフローレン058.gifまあ~なんておりこうでしょう!060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-18 17:57 | By フローレン