No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月23日生まれの兄姉達へ(*^_^*)

Happy Birthday

大黒君、アンデスちゃん、ゴンザレス君、ヴァルナ君
みんな4歳のお誕生日おめでとう~024.gif

これからも元気で、健やかに犬生をおくれますように067.gif

ハイジと亜夢呂は、皆さんのようにケーキがないんですけど008.gif
プレゼントの代わりにお花見ドライブをしてきました。
向かった先は、九州の宇佐インターを降りて豊後高田の香々地です。
地図では丸く突き出たところの、菜の花が、満開の長崎鼻へ行ってきましたした!
e0162984_0112189.jpg
e0162984_0115578.jpg
e0162984_01356.jpg
e0162984_014063.jpg


帰りに寄った宇佐神宮で皆さんの健康祈願もしてきました!
e0162984_0154922.jpg
e0162984_0162441.jpg
e0162984_0172146.jpg


豊後高田の「昭和の町」を歩いてきました!
e0162984_0194315.jpg
e0162984_020450.jpg

昭和の美女たちに取り囲まれてしまいました!
e0162984_0212236.jpg

真玉の日本百選に選ばれた夕日がきれいな海岸です!
e0162984_028660.jpg


23日は、雨だというので22日朝早くから家を出て、正解でした!
15時頃最後の宇佐神宮を出ようとした頃雨が降り出しておかげで今回のドライブも
つつがなく目的を果たせました!そうそう・・・アグリママ、グーフィーパパ、お二人も
まだまだお元気でお暮らしくださいね001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 00:37 | By ハイジ&亜夢呂