No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しみなお出掛け part2

23日生まれの皆さんおめでとうございます024.gif053.gif
健やかに幸せな一年になりますように058.gif



今日は里帰りしてきましたよ058.gif
ティファニーママには申し訳ないですが一足お先に会ってきました070.gif
e0162984_21573490.jpg


e0162984_21575175.jpg


姉妹ですがティファちゃんのほうがゴツい003.gif
散髪したてのフローレンはパピコちゃんに戻りまして尚更目立つゴツさ010.gif

ふふふ~可愛い010.gif

可愛い繋がりでこのお嬢さん
e0162984_2205719.jpg


あらら、、、
e0162984_222987.jpg

本当はこんな~に可愛い010.gif

でも
e0162984_222511.jpg

e0162984_2235865.jpg

とどめに
e0162984_2244525.jpg

な、なんて悪いんでしょう047.gif

フローレンだけでなく、ティファニーちゃんもチェリナにはやられているらしく
ついに姉さん達がタッグを組み、悪者退治を決行031.gif

e0162984_2285124.jpg

じりじりとチェリナを隅に追いやる!さすが姉妹024.gif息がぴったり!
e0162984_22104024.jpg

しかしどこかマイペースな姉さんたちなので
e0162984_22113833.jpg

脱走!なんと!
e0162984_22171145.jpg


e0162984_22124238.jpg


e0162984_22131845.jpg

確かに2:1では意地悪だよねえ015.gif

e0162984_2216167.jpg


あまり反省の色が感じられなかったので
e0162984_22175365.jpg

へへへへへ~004.gif


しかし本当、チェリナは問答無用の可愛さですね006.gif


e0162984_22203923.jpg

勿論!!言うまでもなくロミオっ子たちは可愛いんですよ~う010.gif010.gif010.gif

BLACK SUGAR BABY,,,053.gif
e0162984_22222267.jpg




ぶーくんとは違った女子的じゃれあいは中々陰湿な部分もあり、かなり面白かったで~す003.gif

我が道を行く!寝るったら寝るの!なティファニーちゃん014.gif
やってやるわ~004.gifのチェリナ
どやさどやさ~024.gifのフローレン041.gif

ティファニーママ、いつでもお待ちしておりますよ~037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 21:52 | By フローレン