No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*桜満開*

今日は桜を見る為に少し足を伸ばしてお散歩へ出ました001.gif

京都のお花見名所にも入っている疎水の桜です

e0162984_19552279.jpg


皆さんのように素敵紹介は中々出来ませんが今の時期とっても綺麗な場所なんです012.gif

e0162984_19572730.jpg

これは近所の桜です056.gif


個人的には満開も好きですが散っているときも好きなんです001.gif



053.gifヴィヴィアンママさん053.gif
はじめまして、姉妹のフローレン母です001.gif
お写真拝見しているとやっぱりフローレンに似ていますね~!024.gif
これからblogで元気な姿を見せてください024.gifスーパージャイアントヴィヴィちゃん053.gif




おまけ053.gif
e0162984_200615.jpg

とーっても可愛いでしょう?012.gif
フローレンらしさがとっても出ている一枚です~010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-02 19:49 | By フローレン