No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわい~い

ヴィヴィアンちゃん、フローレンにそっくり003.gif
か~わい~い053.gif

ティファニーちゃん、よだれかけ似合ってる010.gifよかったでーす010.gif010.gif

e0162984_1028086.jpg

このフローレン、レイチェル母さんに似ていませんか?010.gif


可愛いです~。どうして真っ黒のこの子たちはこんなにも可愛いのでしょうか027.gif
可愛すぎてどうすれば?食べてしまいたいでーす011.gif


e0162984_10335920.jpg

私たち家族をとても幸せにしてくれるフローレン035.gif
今日もお散歩の時、だっくんを抱っこしていたのをじっと見ていたフローレン
急に母を見つめ立ち上がり、抱っこをせがむ005.gif
そんな大きな身体では抱っこが出来ないよ!というもののピーピー言いながらジャンプ!005.gif

えー!脚痛めた?どっか痛いのー!?と心配な母をよそにまたもやピーピージャンプ!


一度抱っこしてみたらシッポぶんぶん、物凄く嬉しそう

これは抱っこしてほしいだけちゃうのんか・・・015.gif015.gif


しかし限度は5秒くらいですぐに下ろしましたが物凄く満足気なふーちゃん013.gif

父に頼めばいいものを何故母・・・やっぱり母に甘えたいのね!010.gifと自己解決してしまうのでした026.gif

e0162984_1043143.jpg

あたちまだばぶちゃんですからね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-19 10:22 | By フローレン