No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんてこと\(◎o◎)/!

そーだったのか~005.gif
こういう帽子は田舎だけにしかないと思っていたけど・・・039.gif
どこの家にもあるもんなんですね036.gif

それじゃー声を大にして・・「もちろん!!ありますとも024.gif
e0162984_23435340.jpg

アレ???なんか違うな・・・039.gif
こうかな・・・?
e0162984_2346579.jpg

e0162984_0285898.jpg

ちょっと違うなぁ~!モデルが悪いのかな?
まぁいいや!同じということにしときましょう001.gif

それにしてもフーちゃんは、いったいどうしたというのかしら?
大事に至らなくて本当に良かったですけどね。
今度のbaby達は、良きにつけ悪しにつけお騒がせbaby達ですね042.gif
ハラハラドキドキさせられて、ルフィス&セシルママは寝込んでしまったのじゃないかしら042.gif
でも、何があっても日に日に大きくなってそれぞれ個性が出てきて楽しい毎日を送っているようですね!
ブナ君も男の子らしく大きくなりましたね!
ビビアンは、とっても素敵なご家族が出来てよかったですね!
ジャイアントビビアンだなんて、まるでハイジ達の姉妹のアンデスちゃんみたい016.gif
ティファちゃん家が、見た藤の花昨日TVで見ましたよ!
樹齢300年だそうですね。きれいですね!
今年はハイジと亜夢呂もお花見三昧でした!きれいなものを見ると心が洗われます。
でも気温が低く過ごしやすいのもここまでか!日中は暑くなりましたもんね。
これからは、熱中症など油断しないで気を付けてお過ごしくださいね!

ハイジと亜夢呂の新しいお友達です!
e0162984_023747.jpg
e0162984_0232128.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-10 00:29 | By ハイジ&亜夢呂