No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛い子の正体・・・

ふふふ058.gif
セシルママもお持ちなのですね005.gif
頭が大きいから被るのも大変だ!003.gif

ルフィスさんは暑くないのか・・・驚きです005.gif



e0162984_11175187.jpg

さて昨日の可愛いボクは~、012.gif
ティファニー・ヴィヴィアン・シオン・フローレン・緑くんのパパ、
ロミオです010.gif010.gif010.gif

滅多に会えない、ロミちゃん010.gif010.gifんもう、可愛くてたまりません~010.gifでした

グーフィーたちのように穏やかロミちゃん010.gif
相変わらずもっふもっふ、それはそれはラブリーでした016.gif

念願の親子ショット061.gif
e0162984_11223793.jpg


フローレンが、ちいさ~い003.gif

e0162984_11234331.jpg


ハンサムなロミオは常に綺麗にしています005.gif

e0162984_1125442.jpg


もうっ可愛い!010.gif010.gif

ティファニーママ~富士山を越えてこればよかったのにー!と思ってしまいました023.gif

ということでロミオっ子たちの為に沢山撮ってきました016.gif
e0162984_11264947.jpg


e0162984_11274558.jpg

大きなあんよ010.gif

e0162984_11284214.jpg


e0162984_11293875.jpg

きっとジャイアントヴィヴィアンは大きすぎるので比較になりませんがティファニーちゃんとフローレンは同じ位なのでパパと並ぶとこうなります010.gif

e0162984_11311429.jpg

e0162984_11313627.jpg

e0162984_11315949.jpg


可愛~い皆のパパでした012.gif



そして次は
e0162984_11342393.jpg

こーんな可愛いボクちゃん010.gif


ニューファンってどうしてこうも可愛いのでしょうね012.gif
大きな身体から可愛さと愛情とおばかっぽさを出していて、こーんな可愛い子たちは他にいないのでは!?と思ってしまいます010.gif010.gif


e0162984_11404891.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-13 11:12 | By フローレン