No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しげですね(^○^)

暑い時はエアコンの良く効いたところで過ごすのもイイですが、
なんとなく味気ないですね!

ルフィスママのご近所さん風流な方ですね~。
山アジサイ私も大好きです。
洋風なアジサイとは違って派手さはないけど、見てて飽きません!
見てるだけで涼感な感じですね。

涼感と云えば、テファニィーママ!
きれいに撮れましたねー!
見てるだけでマイナスイオンの中にいるようで
冷たく澄んだ空気を感じます。

暑い日でもエアコンの中に閉じこもってばかりいないで
気持ちが洗われるような涼しい素敵なところを散策したいですね。
そりゃもちろん十分ワン子には注意が必要ですけどね!

シュガーは、最後の子を産むんですね!
母子共に、元気で素敵な子が生まれてくることを期待します。

家に植えている山アジサイの「紅」です。

e0162984_22291353.jpg


暑いのでちょっと水辺のお散歩です。

e0162984_22321917.jpg


e0162984_22335260.jpg


e0162984_22341822.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-05 22:37 | By ハイジ&亜夢呂