No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気一杯

早い梅雨入りをしたもののあまり雨も降らずで、あつーい毎日042.gif
でも日が陰ると涼しいてお外にも出られる毎日を過ごしている、フローレンです066.gif


ティファちゃんはストッキング005.gif
フローレンも洗濯機の中に顔お突っ込んでまで取ります021.gif
そして誰も見てなければ手頃なサイズの物を食べ・・・吐く020.gif

洗濯機の蓋をして籠を置いても必死のぱっち、えらいこっちゃです025.gif


でもこの数日は新しいおもちゃがやってきたので洗濯機どころではない様子006.gif
お~よかったよかった003.gif

まだヒートも来ていないフローレン、全開バリバリです031.gif


初めての女の子、ヒートの大変さは未知の世界です025.gif

姉妹の中で顔も身体も一番幼いんじゃないだろうか、でも近い将来やってくるヒートに怯える我が家でした023.gif


e0162984_10195981.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-17 10:16 | By フローレン