人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変だ!エアコンが・・・

壊れてしまいました005.gif

火曜日の夕方に冷えないことに気がつきました

それも子供達がいるところのエアコン008.gif

居間にはもう1台エアコンがありますが

6~8畳用で16畳の部屋を冷やすのには無理がある007.gif

いつもアイスノンとペットボトルを冷凍庫に入れてありますが

仔犬にペットボトルを使っていたので

成犬もと言うと間に合わない!ダメo(><*)o o(*><)oダメ

ちょっと前まで大好きなグーフィー小父さんと

気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていた白ちゃん
大変だ!エアコンが・・・_e0162984_18154299.jpg
大変だ!エアコンが・・・_e0162984_18173596.jpg

黒ちゃんはペットボトルを抱いてスヤスヤ
大変だ!エアコンが・・・_e0162984_18471152.jpg
大変だ!エアコンが・・・_e0162984_18485476.jpg

冷たい風が来ないとわかると・・・怪獣に変身031.gif

すぐに電器屋さんに電話030.gif

そして『 もう、このエアコンの部品ありませんよっ 』

と言う事は、、、買い替えですよねっ・・・007.gif

今年は異常にエアコンが売れているので工事が、、、

と言ってましたが、わんちゃんがいるからと言って翌日

朝早くに取り付けに来てくれました042.gif

新しいエアコンが付いて気が付いたこと・・・

壊れたエアコンはあまり仕事をしていなかったような・・・

新しいエアコンはあまり温度を下げなくても

今迄のように冷えます025.gif

エアコンが壊れると大変ですよ!

扇風機をかけ仔犬は母の部屋へ移動、

成犬は壊れていないエアコンの下へ移動

コンビニへ3度も板氷を買いに走り

もう、母はクタクタでした046.gif

今日は快適に過ごしているイケメンたち

黒ちゃん  6150g → 訂正 6550g
大変だ!エアコンが・・・_e0162984_18565857.jpg

大変だ!エアコンが・・・_e0162984_18582674.jpg


白ちゃん  6100g → 訂正 6600g
大変だ!エアコンが・・・_e0162984_1913385.jpg

大変だ!エアコンが・・・_e0162984_1955710.jpg


男の子1頭オーナー様、募集中です
メールにてご連絡ください040.gif
by sugar-sugar-baby | 2013-08-22 19:13 | * Sugar-mama *