No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

午前1時・・・

e0162984_21121495.jpgぐっすり寝ていた愛羅が目を覚ました。
最近は耳も聞こえなくなり一度寝てしうとなかなか起きない愛羅
寝ぼけちゃったんだねっと言うと私を起こそうと体に手をかけて
ねぇ~ねぇ~と・・・な~に まだ朝じゃないよっ
そんな仕草を3度ほどすると私に寄り添いまた夢の世界へ・・・
足を激しく蹴りテールをバタンバタン
誰かと思いっきり走って遊んでいる夢でも見ているのかなっ

遊んでいた相手は・・・愛羅の娘のナギ
午前1時14分・・・リンパ種との闘いに終止符をうちナギは天国に召されました。
何もしてあげられなくてごめんなさい。
愛羅に会わせてあげる約束も・・・ごめんねっ。
でもナギには沢山の友達がいて幸せだったねっ。
生まれてきてくれてありがとう。
オーナーさまはじめ沢山の方々に可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

ナギちゃんのご冥福をお祈りします。

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-11-02 23:12 | * Sugar-mama *