No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

た・・た、大変!

仕事の合間をみてグーフィーと亜紅里を連れて

車でちょっと走った公園へお散歩に 043.gif

お天気がいいのに誰もいない。ラッキー 006.gif

車から降りて5mほど歩くと、後ろからあわただしく走ってくる

わんちゃんの足音?

振り返って見ると興奮気味のラブラドール 005.gif

首輪もリードもしていない 005.gif

どうも様子がおかしいと思った瞬間!

グーフィーが一歩前へ・・・カッコイイ!!038.gif

その瞬間、『 ワン!』と吠えたのはグーフィーですが

その声はすぐに消え・・・『 ガル・ガル・・・・』

妊娠中の亜紅里を車に乗せようとしてグーフィーを見たら

ラブラドールが馬乗りになってグーフィを噛んでるー005.gif

グーフィーごめん!今は亜紅里が優先!

グーフィーが立ち上がり車の反対の方向に走ってくれて

そのすきに亜紅里を車の中へ

グーフィーはどこ?車の方へ後ろ足を噛まれながら逃げてきました。

母が助けてあげると思ったら 005.gif 近くで作業をしていた

おじさんがスコップ片手に走ってきてくれまた。

ラブラドールはおじさんの迫力に負けて退散!

グーフィーは顔も口の中も足も傷だらけの血まみれ008.gif

おじさんは、グーフィーがラブラドールを噛んでいると思い

あんな大きい犬に噛まれてはと思って見てたら反対・・・?と思い

駆けつけてくれました。

グーフィーに『 お前は偉いなぁ~本当は強いんだよなぁ~いい男だぞ~』と

グーフィーの頭を撫ぜてくれました。

母は情けないことに涙がポロポロ・・・

本当は、チワワちゃんに噛まれて泣いてるグーフィーですが

勇気を振り絞って立ち向かってくれたグーフィーが

愛おしく涙が出てしまいました。

ありがとうグーフィー。・゜゜・(T-T)・゜゜・。
e0162984_18524741.jpg


名前も聞かずに帰って来てしまいましたが

おじさん、ありがとうございました m( _ _ )m
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-16 18:03 | ☆ Goofy ☆