No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:By ライム&ヴァルナ( 11 )

パピー集合


男3兄弟 Sugarママの所から旅立ち
久々の ご対面003.gif
ゴンザレス君 大黒君 ヴァルナ035.gif

皆で入れば怖くない!!
川に向かって突進!!066.gif


e0162984_19572395.jpg
e0162984_19574328.jpg
e0162984_1958837.jpg
e0162984_19581641.jpg
e0162984_19582279.jpg
e0162984_1958306.jpg
e0162984_1958555.jpg


パピー達のパワーに タジタジの お兄ちゃん達は
ひと休み042.gif

e0162984_195989.jpg


3兄弟の中で一番小さいヴァルナ
ドックランで遊んでも
常に お腹出して下で潰されてました

今回来れなかった ワン達も
今度は、遊びましょうね019.gif
次は、雪遊びも良いですね024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-30 20:24 | By ライム&ヴァルナ

梵の初泳ぎ

今日は、あんずお姉ちゃんと遊びに来ました
あんずは我が家では、河童犬と呼んでます
水を見たとたんに 梵を置き去りにして
スイスイ♪


e0162984_20352387.jpg



つられて森之介君もスイスイ♪

e0162984_20403562.jpg
e0162984_20405313.jpg


仲良くおもちゃをゲット!!

e0162984_204213.jpg


つられて梵もスイスイ♪
でも さすが お兄ちゃん
後ろから そっと見守ってくれる
優しい お兄ちゃんが居てくれてよかったねぇ~053.gif


e0162984_20451532.jpg



ちょうど 6ヶ月になった この日
いい記念日になりました060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-26 20:51 | By ライム&ヴァルナ

梵の初めての水遊び

生まれて初めての川遊び
入るのにビクビク
お兄ちゃん達に 励まされ 見守られ ほめられ
楽しく遊んだ一日でした001.gif


e0162984_20242446.jpg


e0162984_20244674.jpg


e0162984_20245668.jpg


e0162984_202568.jpg


男三人組み 次回は 流れに逆らって
泳ぐぞ!!066.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-26 20:31 | By ライム&ヴァルナ
e0162984_1652064.jpg
e0162984_16523143.jpg
e0162984_16524648.jpg
e0162984_1653432.jpg
e0162984_1654023.jpg
e0162984_16551220.jpg
e0162984_16551928.jpg
e0162984_16572590.jpg
e0162984_16575277.jpg
e0162984_16585089.jpg


自然の中 太陽の下 058.gif056.gif
気持ちよさそうな お顔してますよね~060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-25 17:05 | By ライム&ヴァルナ

お姉ちゃん大好き

今日は、大好きなゴールデンの あんず 
お姉ちゃんと散歩に来ました003.gif

e0162984_2113329.jpg

ヴァルナが見失ったボールは、
あんずが回収してきてくれるので
ママは、らくちん♪

e0162984_2194477.jpg


散歩仲間に もう同じ大きさになっちゃうね
と言われ まじまじと見てると ん~
そんな気がする042.gif

e0162984_20595930.jpg


あんずは、38kgある ちょっとメタボな
ゴールデンなんですが042.gif
e0162984_217638.jpg


まぁ すくすく成長してくれている
という事ですね045.gif
e0162984_21144433.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-13 21:27 | By ライム&ヴァルナ

ドックラン

Sugar-Sugarの近くにあるドックランに
ちょっと寄ってみました003.gif


  暑いけど ボールを見て ちょっとテンションが
  あがりだしたかな?
e0162984_2233635.jpg


  ライムは ちょっと お姉ちゃんぶって
  先に戻って来ます
e0162984_215971.jpg


  少し遅れてヴァルナ ボールが落ちそう(@-@)
e0162984_2222661.jpg


  さんざん遊んで 木陰で 一休み
  でもライムは、まだまだ遊びたそう
e0162984_2211028.jpg


  ヴァルナも 暑いけど 目は ボールを見てます
  ママ達は、ひたすら木陰からボールを投げて
  持って来てもらい ラクしすぎ だったかしら?
e0162984_2211993.jpg


  プールもあるので 今度は 皆で泳ごうね041.gif
  洗う場所もあるので 泳いで走って汚れても安心だし
e0162984_22222852.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-10 22:33 | By ライム&ヴァルナ

よだれかけ

ライムにオリジナルの よだれかけを作ってみました037.gif

タイプ1001.gif
e0162984_2171397.jpg

e0162984_21735100.jpg


タイプ2001.gif
e0162984_2175144.jpg

e0162984_2164539.jpg

皆さんも オリジナルで名前入れて作りますか?
生地の色や刺繍の色は、変えられますよ(*^-^*)


そして 思考錯誤していて間に合わなかったけど

緑夢へ056.gif
e0162984_2182947.jpg


もともと このシルエットは緑夢がモデルで
緑夢との出会いがあって今の私達が居るので
出来上がったら一番に緑夢の首に掛けて
あげたかったんだけど ちょっと間に合いませんでした

緑夢が私達に夢をあたえて くれたように
ライムやヴァルナ 巣立って行った Sugar Baby達が
多くの人に 夢と幸せを与えてくれたら
緑夢も 喜んでくれるかな043.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-02 21:34 | By ライム&ヴァルナ

今日の梵

今日は、梵だけで お散歩♪

お散歩にも慣れてきたので

4ヶ月の梵には、ちょっと早いかと思ったけど

ノーリードの練習をしてみました011.gif

どっかに逃走した時の為に ダッシュの準備!!

e0162984_20512586.jpg


梵の視線の先には、ママ053.gif

リードが無くても 行く先は同じ??

e0162984_20564370.jpg


どこかに行くわけでもなく、ママとパパの間を 行ったり来たり005.gif

とりあえず成功003.gif

e0162984_2101580.jpg


なんて手のかからない子なんでしょう

私達との信頼関係もできてきた?

とっ!思いあがっている ママとパパ070.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-07-31 21:22 | By ライム&ヴァルナ

梵(ヴァルナ)

ライム&ヴァルナです060.gif

4ヶ月になりましたね~067.gif

楽しい散歩♪

散歩仲間もできて お水を一緒に飲んだり

遅れてきた友達を走って迎えに行くヴァルナ003.gif

e0162984_20573889.jpg


疲れると勝手に休む マイペースな奴です037.gif

e0162984_20595469.jpg


部屋のなかでは…

お姉ちゃんのライムと オモチャの取り合い066.gif

どちらも 譲りません008.gif

e0162984_21155975.jpg


けど……またまた お姉ちゃんの

ミニチュアダックスのチョコが、オモチャで遊べば

飽きるまで待っている ライム&ヴァルナなんです。




e0162984_21144631.jpg



ライムが来て一年も経たずヴァルナが来て

どうなるかと不安も ありましたが、楽しそうに

遊んでいる様子を見ていると 我が家に

幸せを たくさん運んでくれてるなぁ~と

母と父は感無量です
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-07-24 21:25 | By ライム&ヴァルナ

楽しい一日

オレンジちゃんに大黒くんにピンクちゃんと

梵は、たくさん遊べて楽しかったみたい024.gif

ありがとうね016.gif

お店は すごい犬密度だったけど042.gif

梵ママったら先週 靱帯損傷で松葉杖状態で あんまり

遊んで あげられなかったから すごくすごく楽しそうで

兄弟で遊ぶのは、やっぱり すごく楽しそうでした053.gif

みんな!!たまには、集まって遊ぼうね072.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 20:47 | By ライム&ヴァルナ