No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:By 亜紅里&アンディ&シェリー( 110 )

雪遊び

ハイジ&亜夢呂ママ001.gif

ピンポーン!当たりです034.gif
3連休は雪遊びに岐阜へ行ってました~。

初日は雪質が悪くって雪玉がこれでもか!と言うほど付いてアンディは
走っては足に付く雪玉を ガジガジ で、また走る。。

あぐちゃんは、どんだけ雪玉がひっ付いても全然気にならないようです015.gif
しまいには雪の上で寝るんですから008.gif
帰りたくないとダダもこねます031.gif可愛いから許すけど。。。

e0162984_14443932.jpg
e0162984_1445287.jpg
e0162984_1445142.jpg
e0162984_14452916.jpg
e0162984_14454259.jpg


父撮影、顔が全然撮れてません031.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-14 14:47 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

亜紅里8歳お誕生日♪

2月7日は亜紅里のお誕生日001.gif
8歳になりますが、体も心も頭もまだまだ若いあぐちゃん。

ケーキでお祝いしました067.gif
今回はかぼちゃのケーキを作りました066.gif

2頭とも美味しそうに食べてくれましたよ~016.gif
e0162984_122124.jpg
e0162984_122729.jpg
e0162984_1221920.jpg
e0162984_1222416.jpg
e0162984_1223575.jpg


また来年もお祝いしようねっ!あぐちゃん053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-13 12:04 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

遅くなりましたが・・・

sugarママ&ファミリーの皆さま今年もよろしくお願いします001.gif

babyちゃん達も色々あったようで大変でしたね002.gif

私もシェリーはそんな事は無かったけど、アンディは手がかかりました。

オシッコシートも食べたし、壁も食べたし、、、008.gif

ウンチに出てくるかと、ヒヤヒヤした時もありました。

でも、いろんな事があったのに、今はそれすら忘れてるくらい

当時と比べるとウソのように穏やかな日々です。

babyちゃん達も2年後、3年後と、きっと楽しい日々でしょうね056.gif
今も楽しいと思うけど037.gif

頑張ってくださいねっ066.gif


話は変わって・・・

昨日、奈良県にあるスキー場へお散歩へ行ってきました035.gif

クリスマスに行った時よりも積もっていましたよ011.gif
e0162984_2271543.jpg

e0162984_21544186.jpg
e0162984_21545859.jpg

また食べてる・・・
e0162984_2155438.jpg
e0162984_21555940.jpg
e0162984_21561094.jpg

お父さん、亜紅里にキッス035.gif
e0162984_21565992.jpg

アンディ、ダッシュ003.gif
e0162984_21584610.jpg

e0162984_21595111.jpg
e0162984_2205954.jpg
e0162984_2215481.jpg
e0162984_222816.jpg
e0162984_2222865.jpg
e0162984_2223991.jpg
e0162984_2225129.jpg

アンディは相変わらず動き回り、亜紅里はひたすら食べて・・・。
お腹をこわさないのが不思議です。

亜紅里も来月で8歳ですね。
今、プレゼントで何が食べたいのか聞いてるけど(しゃべらないけど・・)
話せたら、絶対に食べ物がいいと言うに決まっているので(笑)
何がいいやろ???とずっと考えてます039.gif


お父さんのエルモはスルーで028.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-18 22:09 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

雪遊び

みんな、会えてよかったですねっ016.gif

わたしも、次は行ってみよっかな035.gif

ん?プリンセスのよだれかけだ012.gifアドレちゃん良く似合ってます053.gif


おとといランで遊ばせていたら雪が降ってきました。
e0162984_21281988.jpg

e0162984_21294392.jpg

e0162984_21301360.jpg


と、言う事は・・・
奈良は積もってる???

今日、行ってきました。
まだ少ししか積もってなかったけど雪遊びの季節になりました001.gif

e0162984_21321226.jpg
e0162984_21322941.jpg
e0162984_21325697.jpg
e0162984_21331650.jpg
e0162984_21333524.jpg
e0162984_21335222.jpg
e0162984_2134437.jpg
e0162984_21341982.jpg
e0162984_21343098.jpg
e0162984_21344511.jpg
e0162984_2135220.jpg
e0162984_21351930.jpg
e0162984_21353018.jpg
e0162984_2136148.jpg
e0162984_21361671.jpg
e0162984_21362980.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-26 21:39 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
かぶりもの・・・

アンディと亜紅里もかぶってみました003.gif

エルモです
e0162984_17404261.jpg

e0162984_17415342.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-21 17:44 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

夏の写真ですが・・

亜夢呂ちゃん退院おめでとう!抜糸も済んだみたいでよかったね001.gif
ハイジちゃん偉いねぇ010.gif

ルフィス&セシルママ
ほんと写真全然アップできていないので少し前の川遊びの写真ですが008.gif

e0162984_1359331.jpg
e0162984_1359768.jpg
e0162984_1359164.jpg

これは横に刺さってる木が何故か怖いアンディ・・
しばらく固まって動きませんでした015.gif
e0162984_1359248.jpg
e0162984_13593628.jpg
e0162984_13594070.jpg
e0162984_13595094.jpg
e0162984_13595417.jpg
e0162984_140473.jpg
e0162984_1401030.jpg
e0162984_1402591.jpg
e0162984_1403422.jpg
e0162984_1404451.jpg
e0162984_1405022.jpg
e0162984_141146.jpg
e0162984_141666.jpg
e0162984_1411784.jpg
e0162984_1415160.jpg

アンディはいつも誰かにひっついていないとダメな子です。

↓これは、私がアイスを食べてたらいつの間にかこんなことになっていました002.gif
  もちろん『亜紅里』です
e0162984_1454657.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-11 14:08 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
亜夢呂ちゃん無事に手術が終わり本当によかったです。
sugarママから今から緊急オペと聞いた時はショックで何しゃべったか覚えてません。
でも手術が無事に終わったと聞いた時は心臓がギュってなっていたのが
スーっとしました。
本当に無事でよかったですね007.gif
それから私にシェリーの事を思い出させて、、、とありましたが
そんな事は気にしないでください001.gif

sugarママ。
泣き虫シェリーママとありますが、sugarママも十分泣き虫ですから034.gif

フローレンママ
フローレンちゃん、さっそく沢山のお友達と出会えてよかったね016.gif
みんな可愛いですね037.gif
う~ん。きっと一番右がフローレンだ!!

ルフィス、セシルママ
お友達が来て二人とも楽しかったでしょうね053.gif
ルフィス君のお目目がキラキラしてますよ072.gif
それにしてもセシル君、、、バブーちゃんだ037.gif

ティファニーママ
はじめまして001.gif3年も・・・∑( ̄Д ̄;)
でも、待ったかいがあったみたいですねっ
めちゃめちゃ可愛い053.gif053.gif053.gif
きっと美人になるの間違いナシ!!ですねっ011.gif
先住犬さん達に囲まれてスクスクと育って、きっと立派なニューファンになるのでしょうね!
これからの成長、楽しみにしています012.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-03 18:49 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

亜紅里

ホームステイに我が家にやってきて、あっという間に8ヶ月。。。


それまで・・・
シェリーが亡くなり毎日寂しそうにしているアンディ
アホみたいに毎日泣いてる私
一瞬で家の中が真っ暗になり

そんな頃に亜紅里がホームステイで我が家に。

徐々に笑い声が響き、笑顔が溢れ
それもsugarママ、亜紅里のおかげです。


あと何年元気でいられるか分からないけど
亜紅里は我が家の子として生活していくことになりました。


愛情を一杯受け、大切に育てられた亜紅里。


幸せにします006.gif


ありがとう012.gifsugarママ053.gif

これからもよろしくお願いします010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-28 16:33 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

あら

ちょっと見ない間にめっちゃ更新されてる005.gif
赤ちゃん達、いっぱい飲んで順調に大きくなってますねっ053.gif

ハイジ亜夢呂ちゃん達も順調にダイエット成功してるみたい003.gif
アンディも少し体重落ちました034.gif
数粒のフードを減らして頑張っとります!!

チャーミング?えらい可愛らしいお名前で・・・
チャーミングママさんよろしくお願いしま~す037.gif

グーフィーまた変わった?感じがするのは気のせいかなぁ027.gif
いつ見ても男前010.gif
チャーミングママのおしりを頭突きしないようにねぇ~006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-31 23:20 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

おめでとう!!

おめでとうございます024.gif
自分の事のように嬉しいです!!
みんな良い顔してますねっ037.gif
ほんとっかわいいなぁ~053.gif
レイチェルよく頑張ったね、エライよっ006.gif

みなさん本当にお疲れさまでした066.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-23 21:53 | By 亜紅里&アンディ&シェリー