No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ:By ルフィス&セシル( 216 )

寒くなりましたねぇ~

みなさん、本当にお久しぶりです。
お元気ですか001.gif

みなさん、晩秋を楽しんでいますね。。
ヴィヴィアンちゃんは江ノ島や富士山がよく見えて良いですね016.gif
うらやましいなぁ・・・
これから寒いし、陽が上がるのも遅いけど、ダイエットの為にお散歩も欠かせないわね、、、
お腹も空いて辛いけど頑張ってね066.gif

ティファニーちゃん、素敵な場所ね~
銀杏並木ですね、、、ぎんなんが沢山落ちていそう。
踏まない様にしないとね・・・・・・臭いから013.gif
みんなで記念撮影061.gif良いなあ

ルフィスとセシルは寒くなった途端にソファを占領し、我々はソファの端に
座らせてもらっているんです029.gif
e0162984_21573687.jpg
e0162984_21571280.jpg
気持ち良さそうでしょう037.gif

久々に近くの公園でツーショット
e0162984_21582866.jpg
e0162984_2158486.jpg
ルフィスです

わんぱく坊主のセシルです。
e0162984_2159751.jpg
e0162984_21583959.jpg


来月は師走、そしてクリスマス、年末と・・・忙しい毎日が続きますね。
風邪をひかない様に気をつけて下さいね053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-11-28 22:11 | By ルフィス&セシル

秋晴れの中で・・・

フローレンちゃんもショーデビューするんだぁ~~、頑張ってるねー!!
すごい!すごい!

ヴィヴィアンちゃん、海でのお散歩良いね。。
お目めがまん丸で可愛いよ・・・・016.gif
可愛い子ちゃんコンテストがあれば、、、ねっ

久々に我が家ではーーーーーー定例の大仕事!!
朝晩涼しくなり、秋晴れの日にドックランの人工芝を交換して
小さいけど、あ~大変だった021.gif
e0162984_2138356.jpg
e0162984_2139960.jpg
ルフィスは綺麗になった芝の臭いをクンクン・・・と039.gif
e0162984_21422166.jpg


セシルは、全く関係ないって感じ013.gif
e0162984_21424389.jpg
e0162984_2146258.jpg
e0162984_21445888.jpg


これから、二人の運動会が始まります029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-09-29 21:55 | By ルフィス&セシル
毎日、猛暑や豪雨で異常な天気ですね~057.gif058.gif

皆さん、お元気ですか018.gif

我が家でも、外へおしっこを出しただけでも、毛が熱くなってしまい
急いで家の中へ入れる始末、、、

外で遊べない2人・・・部屋の中で大暴れ047.gif
e0162984_14373536.jpg

e0162984_14383384.jpg

e0162984_14385559.jpg

e0162984_14391582.jpg


その後のお掃除がもう!大変008.gif


053.gifかなり遅くなってしまったけど、
ブナ君、チェリナ お誕生日おめでとう067.gif
立派に大きくなったね016.gif

来週は、もう9月だよーー
早く涼しくなって欲しい~~ねっ049.gif

あともう少しだから、みんな頑張ろうね066.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-26 14:56 | By ルフィス&セシル
赤ちゃんだと思っていたら、もう1歳になったんだね067.gif
みんな、元気に大きくなってこれからが楽しみね~。

ルフィスとセシルから祝福させて下さい。(ごめんなさい、ルフィスは昼寝中でした014.gif

e0162984_21111764.jpg



ティファちゃんとこのお兄ちゃんとルフィスの誕生日が一緒だなんて・・・
何かうれしい気がします070.gif

ちょっと遅いけど、お兄ちゃん!お誕生日おめでとう067.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-24 21:17 | By ルフィス&セシル
sugar そしてsugarママ、おめでとう067.gif

ブラック君、ホワイト君、こんにちは016.gif
よろしくね!!

ぼくの甥っ子が、又、増えました~ 049.gif
e0162984_11153422.jpg

会いたいなぁ、、、

悪戯の事なら、なんでも教えてあげるよ!
e0162984_11222079.jpg
得意中の得意だからね~~024.gif

e0162984_11254989.jpg

毎日、暑いので体調を崩さない様に注意しましょうね。。
お昼寝する事はとても良いそうですよ029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-13 11:30 | By ルフィス&セシル
ぶな君、久しぶり~010.gif

えつ!お風呂に入っていたの??
お風呂からお祝いしてくれたのね、、、006.gif
ありがとう051.gif

毎日、暑い日が続いているので「熱中症」にならない様に
気をつけてね066.gif

ぼくはセシルです。
ルフィスお兄ちゃんに代わってお礼を申し上げます。
e0162984_21363615.jpg

眠たいのでこんな姿でごめんなさい040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-10 21:38 | By ルフィス&セシル
ハートのプレゼント、ありがとう053.gif

いつも2人は仲良くていいですね~~016.gif
ステキな公園で、仲良くツーショット、最高ね!!
やっぱり、ハイジ&亜夢呂ママは写真が上手だなぁ066.gif

キッチン犬のルフィス、狭い台所のスペースをかなり陣取ってます!!
e0162984_23332874.jpg
e0162984_2333459.jpg


セシルは誰からも「悪戯しそうな顔をしているね」って言われて、、、そうなんです。やんちゃ坊主でね。
この顔は生まれた時から成長していません037.gif
e0162984_2334352.jpg


この二人、ソファーを自分たちの物と間違っているみたいでしょう026.gif
e0162984_23325337.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-08 23:49 | By ルフィス&セシル
今日はルフィスの誕生日
e0162984_2122441.jpg

相変わらずマイペースで、我が道を行くルフィスですが、、、
いつも、頼れるしっかり者のお兄ちゃんです066.gif
e0162984_20575650.jpg


セシルと言えば、、、
誰もかまってくれないと、ソファーの上でこの目つき・・・・・024.gif
e0162984_20582979.jpg


こんな事もあるんですよ037.gif
セシルのベットルームにルフィスが入り、2人でお昼寝です。019.gif
e0162984_20585080.jpg

狭いのにねえ~013.gif
ルフィスも自分のベットルームがちゃんとあるのに、、、021.gif

いつまでも健康で元気に暮らせますように053.gif053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-06 21:36 | By ルフィス&セシル
奥入瀬、ステキねぇ、、、

よく、カレンダーに出てくるショット061.gif
ティファニーママも、プロ級の腕前ね066.gif
苔が何とも言えなく風情があって、一度行ってみたいです!!

今年は梅雨入りが早かったですね。。
もう、梅雨明けの事を考えています037.gif

梅雨入りしたけど、あまり雨は降っていません、、、、058.gif
近所のお宅に「山アジサイ」を観賞して着ました。。
しっとりして落ち着いた感じでした049.gif

e0162984_21572931.jpg
e0162984_2158580.jpg
e0162984_21581217.jpg



ルフィスとセシルの写真が無くてごめんなさい040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-03 22:19 | By ルフィス&セシル

~お久しぶりです ♪♪

GWもアッという間に終わってしまいましたね(~_~;)
暑かったり、寒かったり・・・025.gif
5月半ばになるのに気候が安定しませんね。。。

フローレンママの「この子は誰?」の質問は難しいでーーす!!
ごめんなさい。わかりませんでした040.gif
超可愛いこの子は・・・誰?誰?誰?・・・・・・026.gif

我が家の近況:
日焼け予防の帽子、勿論、我が家にもありますよ。
これからの季節、必需品066.gif
e0162984_9455594.jpg
e0162984_9461334.jpg

結構、似合うんですよね037.gif037.gif037.gif

GWはお天気が良くて良かった058.gif
我が家の2人はフィラリアの検査、狂犬病の注射をしてきました
e0162984_1054855.jpg

ルフィスを大好きなロックちゃんが遊びに来ました009.gif
今回はセシルがお相手です。。。
e0162984_1092167.jpg
e0162984_1095722.jpg

ルフィスはベランダで日光浴。。。暑いのに004.gif
e0162984_10181315.jpg


これから梅雨057.gifに入り、暑い、暑い夏が来ます~~
今のうちにたっぷりお外で遊ばせたいですね024.gif070.gif024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-13 10:18 | By ルフィス&セシル