No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:By 大黒( 19 )

お久しぶりです(^O^)
大黒です。僕も無事に6歳を迎える事が出来ました\(^o^)/

e0162984_2114451.jpg


今年は妹のちゅらを紹介します。ちびですが4歳の女の子 運動神経は抜群で僕は何一つちゅらに勝てません(>_<) でも とっても可愛いです(^◇^)

e0162984_2134749.jpg


そして 今年は同じお誕生日のチョコちゃんとお友達のお家でお誕生日会をしてもらいました(^v^)
チョコちゃんは 10歳の女の子 いつも一緒に遊んで貰っています。

e0162984_2174100.jpg


僕の兄弟のみんなお誕生日おめでとう(^◇^) これからも 元気で居て下さいね(^^)/
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2015-03-23 21:09 | By 大黒

5歳になりました

e0162984_16373299.jpg


お久しぶりです。僕大黒も5歳を無事に迎える事が出来ました。

兄妹のみんなも お誕生日おめでとう  これからも元気に頑張ろうね~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-03-23 16:43 | By 大黒

4歳のお誕生日

お久しぶりです。大黒です。

e0162984_22172736.jpg


僕も今日で 4歳になりました。元気に4歳を迎えられたのも みなさまのおかげです。有難うございます。

e0162984_22192583.jpg


なかなかママがケーキをくれないの・・・ 

e0162984_22201140.jpg


ママが作ったワンコミルクのゼリー 人参で骨と足型を作ったつもりみたい?見かけは???味は美味しかったよ。

e0162984_22243594.jpg


亜夢呂ちゃん ハイジちゃん アンデスちゃん ゴンザレス君 梵君 みんなお誕生日おめでとう~

これからも 元気にパパママを困らせて 幸せにしてあげようね~(*´∀`*)   by 大黒
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 22:30 | By 大黒

3歳のお誕生日

e0162984_105148.jpg


お久しぶりです~041.gif
僕も無事に3歳になりました053.gif みんな有難う~

僕も大きくなったでしょ~037.gif 頭の毛も少しは立ってニューファンらしくなりましたよ003.gifモヒカンになってます007.gif

e0162984_1094886.jpg


ハイジちゃん アムロちゃん アンデスちゃん ゴンザレス君 梵君 みんなお誕生日おめでとう~053.gif

これからも元気で パパママに幸せを運んで下さいね058.gif 

e0162984_10173574.jpg


僕も元気に遊んで食べて沢山の悪戯もして パパママを困らせて行きたいです~ by 大黒


Black Sugar ファミリーのみなさま 大黒が無事に3歳を迎える事が出来たのもみなさまのおかげです。あっと言う間の3年でしたが 沢山の幸せを大黒に貰いました。まだまだ元気で居て貰いこれからも沢山幸せを貰いたいと思います。これからも 大黒共々宜しくお願い致します。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-24 10:25 | By 大黒
お久しぶりです。大黒です。相変わらず僕は元気いっぱいです001.gif

最近出来る事が一つ増えました041.gif それは荷車を引く事058.gif

e0162984_23261614.jpg


荷車はまだ完成ではないけど パパが僕の為に作ってくれました。

近所の小さいお友達を乗せてお散歩をするつもり。。。

e0162984_23285270.jpg


これからも色々な事に挑戦するつもりで~す066.gif   by 大黒
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-04 23:31 | By 大黒

2歳の お誕生日

今日で 大黒も無事に2歳になりました001.gif

梵君 ゴンザレス君 アンデスちゃん アムロちゃん ハイジちゃん みんなおめでとう016.gif

みんな元気に 2歳を迎えられて良かったです。兄妹がみんな元気だと嬉しいですね~

これからも パパ ママたちに沢山の幸せを運んで下さいね003.gif
e0162984_22321046.jpg
e0162984_22324796.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-23 22:33 | By 大黒

おめでとう~!

シュガーおめでとう067.gif お疲れ様でした。

無事に 赤ちゃんが産まれて良かったです058.gif

sugarママ これからも大変な日々は続きますが子供達の顔を見ながら頑張って下さいね~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-18 13:49 | By 大黒

楽しかったね~

大黒です001.gif

今日は アンデスちゃんと遊びました016.gif

e0162984_21445182.jpg

アンデスちゃんです053.gif
e0162984_21441787.jpg

兄弟のツーショットです。左 大黒  右 アンデスちゃん
e0162984_2146089.jpg

にらみ合って
e0162984_21462696.jpg

にらみ合って
e0162984_21484792.jpg

GO~
e0162984_21491562.jpg


こんな事の繰り返しを 2頭やって遊んでました。他にもワンコ達が沢山居るのに・・・兄弟が解かるのか?
同じニューファンだと言う事が解かるのか? とても仲の良い2頭でした。

また アンデスちゃん遊ぼうね016.gif

アンデスちゃんのパパ ママへ

急な誘いでしたが お付き合い有難う御座いました。大黒もおうちに帰って良く寝ています。
また 遊びに伺わせて下さいね。宜しくお願い致します。

写真が余り上手く撮れなくてごめんなさい007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:05 | By 大黒

似てる???

sugar-mama 日曜日は色々とお世話に成りました。大黒とても 可愛くなりました053.gif

写真の撮り方がとても下手で済みませんが 大黒と セシルちゃんが似ていると言う事で載せて見ました。
e0162984_0441464.jpg
e0162984_0452556.jpg


セシルちゃんの3歳のお誕生日の写真を観て もしかして大黒に似てる?とパパと話して居ました。
写真が上手く撮れていないので???マークが沢山付いちゃうかも008.gif

今度機会が有りましたら 二頭を会わせて見たいです~041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-13 00:50 | By 大黒

1歳に成りました。。。

e0162984_19493035.jpg


sugar-mama 僕は 元気に1才を迎える事が出来ました001.gif
お友達も沢山出来ましたよ003.gif

e0162984_19544677.jpg

大きなワンコのお友達028.gif

e0162984_19553314.jpg
e0162984_19562457.jpg

ご近所のお散歩仲間のお友達028.gif

毎日 楽しく過ごしています。

僕の兄弟達もみんな元気そうで良かったです。みんな元気で遊んでいようね~003.gif
e0162984_2043888.jpg


追伸 グフィーパパへ 僕は待ての他におやつキャッチが出来るようになりましたよ~006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-23 20:07 | By 大黒