No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:By 大黒( 19 )

もう 今年も終わりですね019.gif 大黒も無事に 9ヶ月が過ぎ元気に年が越せそうです041.gif

e0162984_211978.jpg

大黒も沢山のお友達が出来て いつも楽しそうに遊ばせて貰っています070.gif
大黒は 左端です。大きくなってみんなと変らなくなりました。いつも元気いっぱいです。

e0162984_21245762.jpg

よだれは 垂れていますが待ては完璧・・・・10分位は待てますよ041.gif
親バカですが 可愛いです~~~~016.gif

こんな大黒ですが また 来年も宜しくお願いします058.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-27 21:34 | By 大黒

最近の大黒で~す。

お久しぶりで~す003.gif 僕は元気です003.gif 体重も30.7㎏になりました。

e0162984_0494634.jpg

僕の方が大きく成りました(孫娘です。)017.gif 体重は倍です。凄い???

e0162984_0522855.jpg

初めての海にも入りました。海の水はしょっぱかったです007.gif

e0162984_054138.jpg

お里帰りをして sugar-mamaと パパと お婆ちゃんに会えてとても楽しい1日でした019.gif 隣はグーフィーパパです。

e0162984_0594346.jpg

お友達と近所の公園にお散歩に行きます019.gif この中では 僕はまだまだお子ちゃま扱いです006.gif でも お散歩は楽しいです。

e0162984_0561613.jpg

最近 ママが僕の事を 白黒で撮るのにはまっています037.gif でも 僕は黒だから余り変らないみたい???

と 色々な事をまとめて見ました003.gif 今度からは楽しい事が有ったらすぐに知らせるね~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-22 01:24 | By 大黒

「待て」は 完璧?

今日の 大黒は[待て]の最中003.gif
随分長く待てるようになりました001.gif
たった1、2個のエサを貰う為に待っているのを見ると けなげで可愛くて可愛くて仕方なくなります016.gif

e0162984_19565821.jpg


e0162984_19592497.jpg

得意の 三点待ち006.gif
e0162984_201492.jpg


いつもこんな事をして 遊んでます。うちは大黒一頭なのでいじくり回しています
037.gif

PS 今日 sugar-mama に電話してお話しをしたら 今ブログに入れないのは PCの調子が悪いそうです。「本当に ごめんなさい」と言っていました007.gif 
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-31 20:14 | By 大黒
今日 大黒は オープンカーに乗りました058.gif
e0162984_21234042.jpg
e0162984_2126307.jpg
e0162984_2215358.jpg


どう似合ってる?今だから乗れる車です037.gif
ニュファンが来たら 絶対にビートに乗せて走りたかったので夢が叶いました003.gif
今度は もう少しお洒落をさせて乗せましょう016.gif
ちょっと遠くに行ったので走る時は 屋根は〆ました。近所は屋根を開けたままで走りました。
みんなが振り返ってくれました041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-27 22:17 | By 大黒

papaと プール!

 大黒が来た時に買って置いた プールがやっと使えました(^⌒^)
papaと 孫娘と 大黒で初プールで~す きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

e0162984_21181165.jpg


e0162984_21214720.jpg


e0162984_2124993.jpg


大黒は 水に濡れるとニューファンには見えなくなってしまいます。

長い時間は 入ってはいませんでしたが楽しくほのぼのした一時でした。

また 暑い日にはプールで楽しもうと思います(=´ー`)ノ

e0162984_21343633.jpg

今日のおまけ・・・ お間抜けな大黒です。自分で頭を入れました(( (_ _|||) )) ウゥ
大きなよだれかけを掛けてしまいました( ´△`)アァ-
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-16 21:39 | By 大黒

やっぱり 兄弟ね・・・

 昨日の日曜日 梵くんとママに会って来ましたξξ *´▽`)ノ ♪

車から降ろすと 2匹でじゃれじゃれ・・・ヽ(´▽`)/ ところがドックカフェのドックランに入ると以外や以外??? 2匹とも何もしない?暑いから?2匹でおとなしく居てくれたお陰で ママ二人は ゆっくりお茶とランチが出来ましたq(・ー・q)ルン♪ 
お別れする前に もう一度ドックランに入れてみたら 今度は・・・
e0162984_2223184.jpg

遊ぼう 遊ぼう
e0162984_22244629.jpg

何がある?梵くん・・・

2匹で楽しそうに遊んでくれました。 おしっこまで 一緒にしてくれるし よく見ていると同じ事をしているのが解かりました。やっぱりこれは兄弟だからでしょうかね???
とっても 楽しい時間を 大黒もママも過ごせました。梵くん ママ有難う(@^∇^@)
また 会いましょうね(=´ー`)ノ
 
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-10 22:35 | By 大黒

最近の大黒で~す。

 最近の大黒は・・・
家に慣れてくれたみたいで ワンパクぶりが目立つように成りました。

e0162984_23523447.jpg


猫のソファに無理くり入っています。自分が大きいのを解ってないですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

e0162984_23562155.jpg


孫が自分のバイザーを 貸し手あげた所です。大黒は男の子なのにピンクが似合ってます(^▽^笑

e0162984_013015.jpg


八作お爺ちゃんと 少しお近づきになれました( ´ー`)⊃⊂(´ー` )ヨロシク 

e0162984_0174967.jpg


福助お兄ちゃんには まだ受け入れてもらえません(/;_・、) ぅぅ 

e0162984_045088.jpg


こんな僕ですが 順調に大きく成っています。sugar-mama 安心して下さいねヾ(・◇・)ノ
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-04 00:24 | By 大黒

元気です(^^)>

 無事に 4ヵ月に成りました。今日 体重を量ってみたら 19.4㎏・・・20㎏の大台も時間の問題に・・・
家にもなれて ワンパクぶりが目立つようになりました。お散歩はまだ 歩いてくれません(/;_・、) ぅぅ

もっぱら お庭で遊んでいます。外でも 1.2が出来るように成りました。
少しずつですが 成長が見れるのが楽しい毎日です。

e0162984_2112869.jpg

庭で遊んで 砂まみれに・・・
この後 シャンプーに挑戦しました。
e0162984_2171527.jpg

シャンプー後の大黒です。少しは綺麗に成りましたか?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-07-23 21:08 | By 大黒
 昨日は 有難う御座いました。また 沢山で押し掛けてしまいました m(_ _;)m

友人もとても楽しかったと言ってました。
ライム&ヴェルナ パパ・ママともお会い出来嬉しかったです\(・∀・☆)/♡ これからも 大黒共々宜しくお願いしますm(._.)m

今度 お邪魔する時は 大黒のお迎えになります。今からワクワクしています。
今日は 床材とエサの器とおしっこシートを買いました。
e0162984_21292363.jpg


昨日の大黒です。

e0162984_21414138.jpg


ライムちゃん 美人ですね (*⌒▽⌒*) 
勝手に写真を撮った上に載せてしまい済みませんm(_ _;)m ごめんなさい
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 21:47 | By 大黒