No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:By ゴンザレス( 3 )

ゴンザレスの休日

ゴンは、いわば一人っ子のようなものなので、
兄弟、親子で毎日ドタバタというわけにはいきません。
遊びたい盛りの年頃、父とのバトルや、お散歩友達との
ちょこっとしたじゃれあいでは欲求不満かな?
ということで、時々ドッグランに連れて行くわけですが、
行ったら行ったで大騒ぎ。
駆けずりまわって、水飲んで、寝っ転がって、
挙句の果て、泥だらけ。家に帰ったら、即、お風呂。
お風呂大好きなゴンにとっては楽しいことのフルコースで、
それはそれは大満足な1日なわけですが、
1週間に1回のお風呂ってのは、どんなもんですかねー。

助手席に座ってニンマリ
e0162984_2243946.jpg

ハイパー黒ラブ君と大バトル、ワーイワーイのゴン
e0162984_22463584.jpg

e0162984_22472359.jpg

e0162984_2248011.jpg

お風呂のお湯はまっ茶色
e0162984_2250632.jpg

姉ちゃんにドライヤーをかけてもらって、お目目がトローり
e0162984_2255195.jpg

その後、こんなかっこで
e0162984_22553281.jpg

こんな顔して、爆睡
e0162984_22562575.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-13 23:15 | By ゴンザレス

初めての旅行

【ゴン、旅に出るぞ】
「旅でチュか?」
e0162984_9172178.jpg

【そうだ、旅行ともいう】
「それは、楽しいでチュか?」
【たぶん・・・】

【それから、チュはそろそろやめろ】 「どうしてでチュか?」
【世間が許さない。それに、お兄とお姉からクレームがついた】
「だめでチュか!」 【だめ!】
「それなら、ゼならいいでチュか?」 【ゼ・・・、まあ・・・、いいだろう】

ということで、初めての旅行に出かけました。

「ズンズンズン、ドッグランだゼ」
e0162984_9312130.jpg

「お父、あっちのドッグランに行こうゼ。友達たくさんいるぞ」
e0162984_93421.jpg

【だめ、あっちは小型犬用。おまえ、朝、ダックスにボディプレスかけて泣かせただろう】
「いや、あれは、ちょっと、勢いが・・・」

「こんなうまいの初めてだゼ。ミートローフ、おかわり」
e0162984_9401270.jpg

【残念、もうおしまい】

「こんにちは、おいらゴン」
e0162984_944443.jpg

「と、友達が一杯だ・・・」
e0162984_9463875.jpg

「兄貴ー」
e0162984_9491247.jpg

「彼女ー」 【や、やめろ、10年早い】
e0162984_954942.jpg


そして夜は、「グァオー、ムニャムニャ・・・、ミートローフー」
e0162984_9591535.jpg

帰りの車内でも、膝の上で「グァオー、ムニャムニャ・・・、彼女ー」
e0162984_1061256.jpg



只今、ゴンザレス、28kg。
次の旅は、冬休み?
もしかして・・・多分・・・50kgオーバー? 未知の領域です。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-19 13:34 | By ゴンザレス

新しい家

6月14日、新しい家に来たでチュ。
ちょっとビビってまチュ。
でも、一生懸命いい子して、かわいがってもらうでチュ。
e0162984_7153741.jpg


ぼくの部屋でチュ。トイレつきデチュ。
まだビビってまチュ。
e0162984_831655.jpg


サークルの中に入れられた。
ここで寝ろだって。
一人で寝るのは寂しいでチュ。
e0162984_834668.jpg


スヤスヤ・・・、グォー・・・。
e0162984_8353938.jpg


※3日後、サークルはゴンによって破壊され、家中が(一部除く)ゴンの家となった。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-03 08:40 | By ゴンザレス