No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:* Sugar-mama *( 297 )

★問い合わせのお願い★

半年ほど前からPCのご機嫌が悪く、メールも見れない状態が続いていたので仔犬の問い合わせをして下さった方々にお返事をする事が出来ず、申し訳ありませんでした007.gif

仔犬の問い合わせ先
black_sugar_2007@yahoo.co.jp

お名前・連絡先明記の上
こちらまで宜しくお願いします040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2015-03-31 12:39 | * Sugar-mama *

グーフィー♪

003.gifお知らせ003.gif

お待たせしました
グーフィー、先日交配しました035.gif
もしおめでたなら・・・グーフィー直子が生まれるのは5年ぶりになります005.gif

過去に生まれたグーフィーbabyたち012.gif
e0162984_12324755.jpg


e0162984_12331984.jpg


e0162984_12351276.jpg


可愛い010.gif

甘えん坊のおっとりグーフィー、パパになれるかなっ?003.gif


お願い
PCの調子が悪く、HPの問合せからご連絡頂いても見ることが出来ません007.gif
ブログ上部に記載の055.gifアドレス055.gifへお問い合わせ下さい040.gif

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-07-02 12:23 | * Sugar-mama *

遅くなりましたが・・・

PCのご機嫌が悪く。。。002.gif

ご報告が遅くなりました

9月28日、香川セラピー愛犬クラブ展にて

フローレンがショーデビューしました
e0162984_19332393.jpg

初日は残念賞でしたが、なかなか落ち着いて良い走り見せてくれました


2日目、高松エレガンス愛犬クラブ展では
e0162984_19374794.jpg

e0162984_19382424.jpg

そして・・・
e0162984_1939766.jpg

見事、Group3rd入賞!
フローレン、お疲れ様でした
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-10-02 19:48 | * Sugar-mama *
2012年7月22日、『ロミオ』 × 『レイチェル』の間に産まれた

『フローレン』がショーデビューします

まだ、1歳5ヶ月満たないフローレンです

ジュニアクラスでデビュー072.gif

上手にラウンドできるかなっ039.gif

ちょっとドキドキです016.gif

皆さん、応援宜しくお願いします040.gif

e0162984_1845388.jpg

e0162984_18452176.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-09-24 18:49 | * Sugar-mama *
壊れてしまいました005.gif

火曜日の夕方に冷えないことに気がつきました

それも子供達がいるところのエアコン008.gif

居間にはもう1台エアコンがありますが

6~8畳用で16畳の部屋を冷やすのには無理がある007.gif

いつもアイスノンとペットボトルを冷凍庫に入れてありますが

仔犬にペットボトルを使っていたので

成犬もと言うと間に合わない!ダメo(><*)o o(*><)oダメ

ちょっと前まで大好きなグーフィー小父さんと

気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていた白ちゃん
e0162984_18154299.jpg
e0162984_18173596.jpg

黒ちゃんはペットボトルを抱いてスヤスヤ
e0162984_18471152.jpg
e0162984_18485476.jpg

冷たい風が来ないとわかると・・・怪獣に変身031.gif

すぐに電器屋さんに電話030.gif

そして『 もう、このエアコンの部品ありませんよっ 』

と言う事は、、、買い替えですよねっ・・・007.gif

今年は異常にエアコンが売れているので工事が、、、

と言ってましたが、わんちゃんがいるからと言って翌日

朝早くに取り付けに来てくれました042.gif

新しいエアコンが付いて気が付いたこと・・・

壊れたエアコンはあまり仕事をしていなかったような・・・

新しいエアコンはあまり温度を下げなくても

今迄のように冷えます025.gif

エアコンが壊れると大変ですよ!

扇風機をかけ仔犬は母の部屋へ移動、

成犬は壊れていないエアコンの下へ移動

コンビニへ3度も板氷を買いに走り

もう、母はクタクタでした046.gif

今日は快適に過ごしているイケメンたち

黒ちゃん  6150g → 訂正 6550g
e0162984_18565857.jpg

e0162984_18582674.jpg


白ちゃん  6100g → 訂正 6600g
e0162984_1913385.jpg

e0162984_1955710.jpg


男の子1頭オーナー様、募集中です
メールにてご連絡ください040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-22 19:13 | * Sugar-mama *

姉妹・・・(^^)

昨年、生まれた『 ロミオ 』 × 『 レイチェル 』の娘

フローレン・ティファニー・ヴィヴィアンの姉妹

“ シオン ” ちゃん 016.gif
e0162984_19371152.jpg

しっかりしたボディー 001.gif

立派に成長していて嬉しいです016.gif

生後16日目のシオンちゃん
e0162984_19415989.jpg


生後31日目
e0162984_19442724.jpg

こんなに小さかったのに・・・

もう、7ヶ月のPUPPY なんだねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-03 19:49 | * Sugar-mama *
FCI神奈川インターナショナルドックショー

ティファニーが頑張ってくれました003.gif

Best in Group 受賞!
SIRE CH/07.02 SKIPPER'S IMPERIAL INDVIDUAL
DAM BLACK SUGAR JP POLE POSITION
e0162984_13114718.jpg

これからの成長が楽しみです016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-11 13:13 | * Sugar-mama *

楽しい時間・・・♪

みんな、会えてよかったですねっ003.gif

気持ちは曾孫のフローレンとティファニーに負けてない

アドレお婆ちゃんも曾孫に会えてよかったねっ037.gif

アンデスは、女の子と思えない体つきをしているので

アドレといると孫に見えないよねっ008.gif

ルーシーと大黒は、来ていると思ったのですが

広い会場で会えて良かったです001.gif

でも、楽しい時間を過ごせて良かったですねっ001.gif

また、こんな機会があるといいですねっ


我が家では・・・・・

何やら年末にフローレンの住む田舎田舎田舎

大きな地震があるかも?とネットで騒がれている為

万が一を考えフローレンだけ非難045.gif

お陰さまで、我が家では嵐のような毎日

e0162984_11444082.jpg

e0162984_11451317.jpg

e0162984_11453195.jpg

                 ↓ フローレン                 ↓ ヴィヴィアン
e0162984_11461865.jpg
e0162984_11471589.jpg




006.gif シェリーmama
亜紅里、届きました!v(^_^v)♪ ありがとう ♪(v^_^)v
e0162984_11511363.jpg

e0162984_11515923.jpg

亜紅里のコートで作ってくれました
可愛い~016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-25 11:55 | * Sugar-mama *
ルフィス&セシルも、あれ~~~~ って思ったんだけど・・・

亜紅里&アンディには、負けたよっ003.gif

それにしても、アンディの頭は大きいんだねっ008.gif

フローレンママ、グーフィーでチャレンジしないでよ~

フローレンで・・・頑張ってよね!

海外のブリーダーさんからもクリスマスカードが届きましたが

みんな、凄くこっていて素敵ですよっ!

お見せしていいのか分からないので・・・えへっ!

いつか、お披露目します037.gif


お正月バージョンを考えなくては・・・039.gif

ねっ、、、(=゚・゚=)チェリナ!
e0162984_23404516.jpg


ヴィヴィアンの面白い写真を撮ったのですが・・・・ピンボケ!

残念です・・・・・・・・・・007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-21 23:45 | * Sugar-mama *
日曜日、ティファニー家が皆で遊びに来てくれました

順調に成長していて・・・可愛い016.gif
姉妹、似てるねっ! 
e0162984_20254326.jpg

e0162984_20263319.jpg

e0162984_2027926.jpg

みんなで遊んだら、、、疲れちゃったみたい003.gif

ティファニーが来てくれて

やっと、ヴィヴィアンが巨大だと分かりました008.gif

たぶん、、、ティファニーは今まで産まれた仔犬達と同じくらい

005.gif もう、成犬用のゲイジにしなくてはねっ

生後5ヶ月で成犬用のゲイジに入れるのは

女の子では母親のレイチェルと娘のヴィヴィアンだけ008.gif002.gif008.gif

また、遊びにきてねっ003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-17 20:41 | * Sugar-mama *