No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:* Sugar-mama *( 297 )

トナカイのシャンプー

この時期に、色々お誘いもありましたが・・・

12月○○日にむけて、トナカイのシャンプーです

正確には、トナカイのシャンプーと
e0162984_011124.jpg

ドラミちゃんのシャンプーです007.gif

Nさんの笑っている姿が目に浮かび・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しい!
e0162984_034385.jpg

ちなみに・・・皆さん、(=゚・゚=)チェリナの名前はドラミではありません

メールでドラミちゃん元気?などの質問・・・困ります034.gif

そして、、、トナカイはヒート中のシュガーを追いかけています008.gif

ヤレヤレ・・・・

それに・・・かぶり物、、、大好きのご近所さんに

これニューファンに似合ううよっと買わされた母も母・・・008.gif

知る人ぞ知る、ご近所さん!

我が家の子に、かぶり物を買わせる達人!
e0162984_0302491.jpg

e0162984_0395498.jpg

やっぱり、かぶり物はゴールデンよりニューファンだよねぇ~・・・だって008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-14 00:31 | * Sugar-mama *
私も、雨と聞いて雨の日のドックショーは大変だと思ってました

でも止んでくれてよかった

Nさんは、雨男なんだ~

知らなかった・・・002.gif

見た感じ 晴れ男に見えるけどねっ003.gif

なーんて、みえみえのゴマすり037.gif

フローレンパパ・ママ、お郷の皆さん、お疲れさまでした

ありがとうございました040.gif

Nさん、次回は雨降らせないでね~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-09 23:43 | * Sugar-mama *

お疲れさまでした

遠いところありがとうございました040.gif

Bunaパパ・ママにお会いできて良かったです!

どうかBuna君と楽しく暮らしてください

そして、たくさん成長したBuna君を見せてくださいねっ040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-05 19:16 | * Sugar-mama *

・・・爆笑

フローレンmama
こんな夜中に笑わせないで!

怒りも収まりました003.gif

チェリナは『 ドラえもん 』 から『 ドラミ ちゃん』になり

何時になったらチェリナになるのでしょう?



ティファニーmama
天才まで後一歩ですよっ

頑張って!

不思議と飼い主の焦りが伝わるんですよねっ

大丈夫、ティファニーは天才ですよっ!

だって・・・可愛いから016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-17 02:12 | * Sugar-mama *

お帰り~!アムロ

無事に退院おめでとう024.gif

ハイジもよかったねっ016.gif 嬉しいよねっ016.gif

今回はハイジも頑張ったよねっ016.gif ありがとうねっ010.gif

ハイジ&亜夢呂mama、お疲れさまでした040.gif

そして・・・ありがとうございました040.gif

Black Sugar も、これで一安心!



035.gif 大黒mama

心配をおかけしました040.gif

元気にしていますか?

偶然に大黒の写真をゲットしましたよ~
e0162984_1415156.jpg

たくましくなりましたねっ016.gif

たまには、成長ぶりを披露してくださいねっ010.gif



024.gif そして・・・ルンルン♪♪♪

我が家にもヴィヴィアンに続いて、家族が増えました010.gif

『チェリナ』で~す

e0162984_23201120.jpg

e0162984_23202743.jpg

そう、ルーク&シュガーの娘です

宜しくお願いします040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-06 02:45 | * Sugar-mama *

よかった!よかった!

Black Sugar Family も、やっと元気を取り戻すことができました003.gif

本当に、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも

Family 皆で乗り越えて楽しく暮らして欲しいです

明日は我が身と言いますが、何があるのかわかりません

でも、皆で励まし合って乗り越えられるのは

Family だからです!なんて、、、浮かれすぎ008.gif

でも、亜夢呂が頑張ってくれたから。。。。

亜夢呂をmama が愛して支えてくれたから。。。。

亜夢呂が頑張れたのだと思う

mama が言うより適確ではなかったんです

動揺してしまって・・・ごめんねっ008.gif

確認し忘れたこと、言い忘れたこと、たんさんあったんです007.gif

でも、これで亜夢呂がいつものようにお庭で走り回る姿が見れたら

バンバンザイだねっ016.gif



亜紅里&アンディ&シェリーmama

いくら私が泣き虫でもmama には勝てません048.gif



ティファニーmama

毎日、電話をありがとう!

楽しく暮らしている様子が伝わってきます016.gif

ティファニーもお利口にしているみたいで安心しました



ルフィス&セシルmama

ルフィスはお兄ちゃん風吹かしているみたいですねっ037.gif

本当は甘えん坊なくせに・・・

セシルは、、、幸せだよね~っ

なぁ~んにも考えないでノーてんき?

たまには脳みそ使ってねっ・・・037.gif

亜紅里になっちゃうから・・・・037.gif038.gif037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-03 21:14 | * Sugar-mama *
お待たせしたどころでないですよねっ008.gif007.gif008.gif

3年目にして、やっとBlack Sugar-baby をお渡しすることができました

本当に長い間、待って頂いてありがとうございました040.gif

この3年の間に産まれたレイチェルの娘を

お渡しできたのは不思議な気がします

2年前、シュガーが産んだ仔犬は男の子3頭とレイチェルでしたので

仔犬をお渡しできませんでした008.gif

そして今日、可愛い~016.gifティファニーをお渡しできてよかった038.gif
e0162984_20462534.jpg

e0162984_20464473.jpg

台風が接近している悪天候にもかかわらず遠いところまで
お迎えに来て頂きありがとうございました040.gif
新しい家族として末永く宜しくお願いします040.gif

一人残されたヴィヴィアンは少し寂しそうで・・・
e0162984_2054321.jpg

一番、体が大きいのに・・・実は小心者? いや、ないない

でも、今日はルークBabyに圧倒されていました
e0162984_20573742.jpg

e0162984_2101838.jpg

↑女の子ばかりだったのでおもちゃにされていたブルー君
e0162984_20594023.jpg

e0162984_216585.jpg

e0162984_2162957.jpg

↑ 大人しそうに見えてなかなかのピンクちゃん

何だか寂しくなりました007.gif



フローレン010.gif

月齢が同じくらいのお友達に会えてよかったねっ016.gif

楽しかった?この前は、フローレンより大きいティファニーと

ティファニーより大きいジャイアント・ヴィヴィアンに圧倒されてたよねっ037.gif

可愛そうなフローレン008.gif

次に会うときは誰が大きくなっているのかなっ?

楽しみだねっ037.gif


ж 近況報告 ж

アムロは少しづつご飯を食べるようになりました

術後まもないので安静にしているそうです

1日も早く元気で退院して欲しいと願ってます

泣き虫のシェリーmama も一日も早い快復を願ってたから

亜夢呂、頑張ってねっ!



ж ハイジ&亜夢呂mamaから ж

シェリーママに、思い出させちゃたんですね。

でも、アムロの手術が、一応無事に終わったのは、シェリーちゃんのことがあったから・・・

いい事も、悲しいことも、伝えることで、ファミリーの皆の、心に残り、皆の、共通の経験として、真似てみたり、

用心したりする。悲しいことを、きちんと伝えてくれて、教えてくれて、ありがとうと言いたいです!

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-30 21:37 | * Sugar-mama *

* 緊急報告 *

アムロが子宮蓄膿症になり先ほど

無事に手術が終わりました

心配してくださったFamily の皆さん

ありがとうございました040.gif


28日の早朝、電話を頂き

説明内容から子宮蓄膿症だと思いました

水とご飯を食べさせないで病院へ行ってくださいと・・・

やはり子宮蓄膿症それも開放性ではない為

ハイジ&アムロmama がよく気づいてくたれたと思いました

注射と薬を貰い、1度帰って来たものの

ハイジ&アムロmama の不安な気持ちと私の判断で

再度、病院へ緊急入院

実は血液検査で血小板が少なくすぐに手術をすることが不可能でした

ニューファンに限らず超大型犬は病気になると免疫が下がり

血小板の低下などが予想されます

病院の先生とも直接、お話しをしてハイジの血液を輸血してくださいとお願いしました

ハイジとアムロは同じグーフィーと亜紅里の子です

マッチングをしなくても血液は合う確率は高いはず!

両親・兄弟・姉妹・叔父・叔母などの血液は即効性があります

いつも、病気や事故などがあったら連絡をくださいと言うのは

緊急時、輸血が必要になればFamily の皆さんが協力してくれるから

でも、ハイジがいてくれて本当によかった!

ハイジから譲り受けた血液でアムロは無事に手術ができました

ありがとう!ハイジ

こんな時、側にいてあげられなくてごめんねっ、、、アムロ

ハイジとアムロを空港から送ったときの約束

姉妹仲良く助け合って、元気で楽しく幸せにねっ・・・と言った約束

守ってくれてありがとう

後は1日も早い快復を願うばかりです

ハイジ&アムロがお世話になっている病院の先生方々に

見境なく失礼なことを言ったと思いますが

ハイジ&アムロmama からお詫びと感謝の気持ちをお伝えください040.gif

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-29 21:51 | * Sugar-mama *

そうなんです・・・よっ

仔犬が産まれる前に考えていた

名前の候補がいくつかあったんです

その中で 女の子が産まれたら 『チェリナ』にしようと考えていたんです

産まれてきて顔を見たらどうも 『チェリナ』 って感じではなかったので

次に気に入っていた ビョル にしたんです

すると韓国ドラマの見過ぎ!と

あまり評判が良くなくて・・・・008.gif

結果、3番目の候補のヴィヴィアンになりました

でもねっ、みんな韓国ドラマに出てきた名前なんです041.gif

『チェリナ』 は、似合う子が産まれたら付けようと思ってます007.gif


もう一つ、悲しいことにデジカメが壊れてしまいました008.gif

仔犬たちの写真が撮れない007.gif

早く修理に出さないと!

ルークBabyたちは元気いっぱい066.gif

ブルー君はブラック君より体高が高くなりちょっと驚き!

悪いことをして逃げる姿が妙に綺麗037.gif

ピンクちゃんは結構、強くなりいじめられてもピーピー鳴かなくなりました038.gif

3頭ともペットシートでトイレが上手にできるようになりブルー君は99%成功しています048.gif

毎日、幼稚園にいる感じです016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-21 19:10 | * Sugar-mama *

思い出しますねっ・・・

ハイジはおてんばで高さ90cm以上あるサークルの角を

よじ登って外へ出てしまうんです005.gif

怪我をしては大変と思い1頭だけフリーにしていました

グーフィーや亜紅里、成犬たちに可愛がられ

得意げな顔をしていたのを思い出します003.gif

空港で、、、ピーピー鳴かれ母も涙が出て泣き崩れてしまい

空港の人に『大丈夫ですか?』と声を掛けられました007.gif

どの子も思いがありますが飛行機で送るのは初めてだったので

心配や不安で胸を押しつぶされそうになりました008.gif

そんな思いで送り出した仔犬たちが成長して走り回っている姿を

見ることができる幸せは計り知れないものがあります

今回のロミオBabyの一人息子の僕ちゃんは、私が買い物に出かけるときに

ピーピー鳴いてくれます016.gif

イエローちゃんは、抱っこして声を掛けるとテールを振ってくれます010.gif

レッドちゃんは、ねぇ~ねぇ~と話し掛けてくれます010.gif

ルークBabyの僕ちゃんたちは、寝る前におっぱいを飲ませるのですが

おっぱいをお腹いっぱい飲んで体が温まるので暑いとピーピー鳴きますが

体を撫ぜて寝んねだよっと声を掛けると寝てくれます016.gif

今もやっとルークBabyたちが寝付いたところです014.gif

ほんと、仔犬たちには無償の愛情を注いでも注いでも足りなく思えてしまいます045.gif

オーナーさんのところへ行くまでの間の数ヶ月は

申し訳ありませんが、、、ブリーダーの特権で037.gif

思う存分、可愛がらせていただきます040.gif

ハイジmama、いつも楽しく過ごしている写真を載せてくれてありがとう016.gif

これからもハイジ&亜夢呂を宜しくお願いしますねっ040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-25 01:17 | * Sugar-mama *