No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:* Sugar-mama *( 297 )

昨夜からちょっと動きが鈍いレイチェル

気になったので昨夜からお産室で一緒に寝ました

今朝のご飯はいつものように 『 ご飯だ!ご飯だ!』 と騒がず

静かなものでした002.gif

でも全部食べてくれたので良かったです042.gif

今朝の体温は38.0℃下がってはきてますが・・・

我が家の娘達は体温上がり下がりや食欲の有り無しなどなど

出産の兆候としてあてにはなりません

特に亜紅里は平熱でした002.gif

しかもお産の最中もご飯を食べてました005.gif

・・・さすが、亜紅里058.gif

他犬種のブリーダーさんにもお産はその子、その子で違うからねっ

と・・・本当にそうです

先住犬の緑夢・アドレと我が家の娘達はヒートも

4・5ヶ月に1度ですから・・・008.gif

普通ではない・・・・046.gif

でも今回はレイチェルの初めてのお産なので

安心してロミオBaby を産んでくれるように努力しています

今日はよく寝ています 014.gif

ロミオbaby達も出産準備を始めたようでかなり下に降りてきました

元気に動いています




一方、我儘なシュガーは予定日はまだまだなのに

お産室を陣取り偉そうに寝ています021.gif

叱られて出ては行くもののまた戻ってきて・・・邪魔をする
e0162984_17145876.jpg
e0162984_17151531.jpg

e0162984_17422073.jpg

2頭で並んで寝ているとレイチェルとお腹の大きさが変わらなく見えます002.gif

何頭いるのか?頭数は少なくルークBaby が大きいのか?
e0162984_17194257.jpg

色々想像してしまいます039.gif

まだレイチェルほど乳腺が張っていないのでお腹がポッコリして見えます016.gif

ロミオBaby・ルークBaby 元気で産まれてくれることを願ってます053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-18 17:29 | * Sugar-mama *

良かったです!

本当に自然災害には人も動物も無力ですよねっ008.gif

小田原にいた時は何度かお店の中に水が入り

大変な思いをした経験があります

無事で良かった!

ハイジ&亜夢呂の川遊びも当たり前のように

見ることができるようになりました001.gif

最初は大丈夫かなっ、、、泳げるようになるのかなっと

何度も写真を見ていましたよっ037.gif


今日のBLACK SUGARは
e0162984_2271431.jpg
e0162984_2271565.jpg

みょーにお腹が大きく見えるシュガーは

ずっとお産室に入っていました

出産予定日までは3週間はあるのに・・・039.gif

レイチェルは、、、
e0162984_2211537.jpg
e0162984_22113733.jpg

暑いのではぁ~はぁ~言いながら

母やシュガーにベタベタしていました

この暑いのに、お腹の中にロミオBabyがいて

かなり体温が上がっているのでしょう002.gif

ロミオBabyは元気に動いていますが

少しお腹の下の方に降りて来ています

時々飛び出てくるのでは005.gifと思う動きをしているので

出産までは、まだ時間がかかりそうです001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-17 22:24 | * Sugar-mama *

似合ってますよっ!

気に入ったエプロンがあって良かったですねっ003.gif

ところでハイジ&亜夢呂mama

雨は大丈夫ですか?

ニュースを見ていて心配してました!

Puppy Smile のブログをご覧になった方もいると思いますが・・・008.gif

亜紅里・・・やってくれています007.gif

亜紅里 VS クワガタ 事件、、、 その他もろもろ

亜紅里の頭の回転数が低いため

ガムをあげても食べる?食べていい?と分かるまで時間がかかります

もったいぶっているわけでもなく

アンディに取られると思っているわけでもありません008.gif

たんなる頭の回転の問題です
e0162984_22513334.jpg

ガムをあげて30分くらい食べない様子を観察していて

食べ始めた亜紅里を見て『これから食べるんかい?』とアンディと一緒に驚いた気持ち

よ~く、よ~く分かります042.gif

でも・・・それが亜紅里なんです037.gif

亜紅里と生活してみると分かるのですが

とても不思議な子なんです

でも・・・毎日、楽しいでしょう?シェリー&アンディmama

ちなみに・・・シュガーはクワガタを食べようとしませんでした001.gif
e0162984_23102348.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-13 23:08 | * Sugar-mama *

☆★☆ 飛躍 -Ⅱ ☆★☆

『天が定めたブリーディング・・・PART Ⅱ』


BIKKJEHAUGEN'S AMBASADOR OF NORWAY
CN ルーク
e0162984_11563024.jpg


                SIRE SKIPPER'S EMPERIOR KING OF HELLULAND    CN 「CARLOS」
e0162984_1233324.jpg


                                    ×

BLACK SUGAR JP MIDNIGHT SPECIAL
CN シュガー
e0162984_12161435.jpg


6月8・10日、無事に交配が終わり

今月、3日・・・妊娠が確認できました!

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-05 12:25 | * Sugar-mama *

ご機嫌ななめ・・・?

e0162984_20342133.jpg
e0162984_2035738.jpg
e0162984_20344698.jpg
e0162984_20353025.jpg

お腹が大きくなってきたレイチェルを枕に・・・005.gif
不機嫌そうなシュガー021.gif
レイチェルのブラッシングをしていたら
後回しにされたシュガーが嫌がらせ・・・002.gif

レイチェルはお腹を出して寝ていても
お腹でBabyが動く度に足をピクピクさせています003.gif
日に日にBabyの心音もはっきり聞こえるようになりました016.gif
今のBabyはこんな感じです
e0162984_20473100.jpg

               44day のエコーです

31day・44dayのエコーは ハイジ&亜夢呂達がお腹の中にいた時の
亜紅里のエコーです037.gif
エコーに写っているのは誰だろ039.gif
なんて考えてしまいますねっ037.gif
そして、、、この1年前
亜紅里のお腹の中でスクスク育っていた6頭のBaby達
4歳の誕生日067.gif
おめでとう038.gif

ハイジ&亜夢呂も立派に成長しましたねっ
自然の中でのびのび育って幸せですねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-30 21:02 | * Sugar-mama *

やっと・・・

体の変化に気づいたのか?

大人しくなったレイチェル008.gif

それまではボールをくわえて走り回り

飽きるとボールは洗濯機の中へ・・・ポイ005.gif

今日で 33.35day

少しお腹が大きくなってきました

仔犬達の心音もしっかりしていて元気に育ってます016.gif

お腹の中のBaby の大きさは、、、このくらいです010.gif
e0162984_1754850.jpg

                     ↑ ↓  31day
e0162984_17552837.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-22 18:04 | * Sugar-mama *

遅くなりましたが・・・

2歳のお誕生日、おめでとう067.gif

UNO・ニト・アンディ・レイチェル010.gif

もう2歳、まだ2歳、、、、?

アンディも大きくなりましたねっ
エプロン、、、小さくない?
e0162984_23375912.jpg


レイチェルもやっと2歳、もうお母さん?

本人はあまり分かっていないようです008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-18 23:45 | * Sugar-mama *
まさに・・・『天が定めたブリーディング』

夢のような交配が実現しました!

          


        SKIPPER'S IMPERIAL INDIVIDUAL    
   CN ロミオ

e0162984_235093.jpg

                    SIRE  SKIPPER'S NEW WAVE KING of HELLULAND   CN ”RONNIE”
e0162984_0182640.jpg

                    
                    DAM   MISSSKIPPER’S KING of HELLULAND
e0162984_2563992.jpg


                                    ×

  BLACK  SUGAR  JP  POLE  POSITION
  CN レイチェル
e0162984_026513.jpg
   
                    SIRE  PROSPER JP ONE AND ONLY
                    DAM  BLACK SUGAR JP MIDNIGHT SPECIAL






そして・・・レイチェル ご懐妊!!!


今後の『飛躍』に・・・ご期待くだい
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-12 00:44 | * Sugar-mama *
そして ありがとう040.gif
元気にお誕生日を迎えてくれて
本当に ありがとう016.gif

ハイジ&亜夢呂mama
パピーの頃が懐かしいですねっ003.gif
ふわふわコートがもこもこしていて可愛かったですよねっ016.gif
連絡が遅くなりましたが
荷物が届きました ありがとうございました040.gif

大黒mama
先日 大黒を見かけた方から
大黒がグーフィーに似てきたよっと言ってくれました
私もブログの写真を見てそう思いましたよっ006.gif
成長しましたねっ003.gif

ルフィス&セシルmama
セシルはいつになったら
大人になるのでしょうねっ008.gif
どの写真を見ても何か悪戯してやろうと言う顔037.gif
困ったお坊ちゃまですねっ002.gif

そして我が家の兄弟も・・・
e0162984_092044.jpg

e0162984_094618.jpg

写真で見るとセシルとグーフィーはあまり似ていませんねっ
気の弱いところはそっくりだけどねっ016.gif

シュガーは相変わらず・・・可愛い053.gifです016.gif
e0162984_0133132.jpg
e0162984_0135414.jpg

お地蔵さんみたいでしょ012.gif
とっても愛らしいんですよっ010.gif

お・ま・け
とても面白い性格のレイチェル037.gif
お散歩に行っても嬉しくて10歩 歩いてはボディアタック!
10歩 歩いてはボディアタック!
母の体はアザだらけ008.gif
この行動は理解不能・・・039.gif
先週の土曜日に花火大会がありドーンと音がすると首をかしげて
ドーン・ドーン・ドーンと音がすると右、左、右に首をかしげて
ドドドドドーンと音がすると目をパチパチ041.gif
もう可笑しくて涙が出るくらい笑ってしまいました
そんなレイチェルはシュガーの子とは思えないくらい
活発な女の子です
e0162984_0332676.jpg
e0162984_0333884.jpg
e0162984_0335730.jpg


シェリー&アンディmama
なにやら西の方で亜紅里とアンディは有名になっているそうですねっ005.gif
何人かのファンから ふたりの写真をアップしてくださいとリクエストがありましたよっ
お忙しいと思いますが 宜しくねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-04-02 00:51 | * Sugar-mama *

メロメロだよっ!

この前も頭痛がひどくて
拭き掃除をして座り込んだら
私の腕をくわえてベットの方へ連れて行こうとして・・・
何て優しい子なんだろうと感激してしまった007.gif
最近は私を助けてくれることが多くなって頼れる息子です066.gif
それにしても大きくなった!
一番大きいトリミングテーブルが小さく見えるようになって。。。

アドレは本当に幸せそうです016.gif
我が家にていは旅行なんて無理ですから・・・
一般家庭で暮らすことが一番わんちゃんには幸せなことだと思います

それにしても兄妹ですねっ003.gif
レイチェルも舌が長~い041.gif
似るものですねっ!
e0162984_12273992.jpg

口の周りはマラセチアです008.gif
みんなで耳を嘗めて顔を嘗めるので口や目の周りに感染してしまいます
成長段階なので仕方ありません
時期に免疫が付いて毛が抜けなくなります
グーフィーもシュガーも同じでした006.gif
シュガーはヒートの時に薄くなることがあります
顔だけ薬浴をして様子を見ています
アンディもあまり心配することないと思うよっ003.gif

似ていると言えば・・・
このグーフィーの写真を見て
e0162984_1250862.jpg

アドレのお父さん、グーフィーのお爺さん
e0162984_12523757.jpg

似てきたかも・・・?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-14 12:39 | * Sugar-mama *