No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:* Sugar-mama *( 297 )

昨年は地震など色々な出来事があり
落ち着かない年でしたねっ
BLACK SUGAR ファミリーにも悲しい出来事があり
辛い1年でした
今年は『いつもと変わらない毎日』が過ごせますよう
祈ってます

アドレの近況報告です001.gif
ホームスティでアンデスのお家に行っていたアドレですが
お散歩や旅行など毎日、楽しく過ごしているうちに
すっかりアンデスのお家に居座り
家族の一員になりました
毎月のシャンプーに来ても置いていかれるのではないか?と
鳴いているありまさま008.gif
母としては嬉しいような001.gif
悲しいような007.gif
でもアドレが幸せならばと思います
アンデスpapa・mama・お兄さん宜しくお願いいたします040.gif
また、家族みんなで遊びに来てください003.gif

そしてBLACK SUGARでは・・・
年明け早々、携帯とパソコンが壊れ007.gif買い替えました
パソコン屋さんには今時Windows2000なんて骨董品ですよっと
返す言葉がありませんでした008.gif
Windows7に慣れるまでオバサンは大変です

やっと忙しい日々が終わりかなり遅いお正月と言うか・・・?
毎日、レイチェルに虐められていたグーフィーは
e0162984_2035884.jpg

e0162984_2043439.jpg

e0162984_2045259.jpg

すっかり貫禄がついておっさんみたいです037.gif

シュガーはいつものようにマイペース
e0162984_20175677.jpg

e0162984_20181974.jpg

e0162984_20205121.jpg


問題児のレイチェルは少し成長したようで
e0162984_20223535.jpg
e0162984_20231524.jpg

e0162984_20251478.jpg

そして、いつものように偉そうに
e0162984_20234561.jpg


亜紅里も元気です!が
写真を撮ると亜紅里の頭の中のようにピンボケ002.gif
最近はレイチェルとよく遊んでます

いつもと変わらない毎日を過ごしています
たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました
また、お時間があれば遊びに来てください006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-13 20:37 | * Sugar-mama *

ハイジ&亜夢呂ママ

今回、マブ君が来ると楽しみに『ルーキーズ』のDVDを買って
一緒に見るのを楽しみにしていたのです・・・
マブ君に、、、無視!されて悲しい母です。。。007.gif
娘のレイチェルとはしゃぎまわり
e0162984_2234720.jpg

あげく、、、紫音と、、、遊び。。。007.gif
e0162984_22353480.jpg

母はまったく相手にされませんでした002.gif
シュガーも気になり、、、浮気者のマブ君でした047.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-20 22:42 | * Sugar-mama *

2歳のお誕生日

067.gifおめでとう!
これからも元気で過ごして欲しいと願ってます024.gif
5月には大黒君達の弟や妹が生まれてくれると嬉しい010.gif

24・26日のシュガーの交配が無事に終了しました
e0162984_2157969.jpg

シュガーは若いお兄ちゃん2人に抱っこされて満足そうでした016.gif
誰より今回、頑張ってくれたのは・・・マブパパ!
今年8月で9歳になるのにもかかわらず現役で頑張ってくれました
マブパパもシュガーも前回より状態は良く嬉しく思いました016.gif
マブパパ、お疲れ様でした040.gif
e0162984_2217658.jpg

大学病院の学生さん達も1年ぶりの再会を喜んでくれました003.gif
マブパパも嬉しそうでした003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-27 22:32 | * Sugar-mama *

何か出来ること・・・

被災地から遠くに住んでいるここでさえ
ガソリンは無い、電池が無い、お米が無い・・・など
毎日あって当たり前の物がなく不自由に思いますが
被災地の方々は、言葉にならないくらい辛い日々を過ごしています

昨日はガソリンが無く、シュガーの検査に行けなく困っていました
e0162984_1255521.jpg

小田原のお客さんが迎えに来てくれて病院まで連れて行ってくれました
検査を受けられたおかげで交配日が確定でき24日・26日に決まりました
シュガーは排卵日がまちまちなので検査をしないと交配日を決められません
本当に、助かりました!003.gif

計画停電、この辺はラジオの電波が届かなく
夜の停電は大きな地震が来ても電池がないので懐中電灯も使えず
暗い中、携帯電話の明かりが頼りです
とても不安ですが・・・我慢、我慢、、、
可愛そうなのは子供達、真っ暗な部屋のどこで寝ているのか分からず
母に踏まれています005.gif

お米は昨日で非常用のご飯も無くなり麺類を食べてます
食べる物が無いわけではありません

昨日、聞いた話しです
『テレビで見ているのは綺麗な場所で、現地は悲惨で思わず目を伏せてしまうような状況』
だそうです
医師・看護師・仮設住宅を建てる大工さんなどの協力が必要だと言ってました

電気が使える時間・ガスが使えること
それだけでもありがたいと思います
自分が出来ることを毎日心がけて暮らしています
皆さんも、心がけてください040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-22 12:03 | * Sugar-mama *

元気にしています

子供達も余震に慣れたようで落ち着いています
皆さんにお気遣い頂き感謝しています040.gif

仔犬を待って頂いている皆さんとのお付き合いも
もう1年近くになりファミリーと同じようにお付き合いして頂きご心配をお掛けしました040.gif

グーフィーと亜紅里の交配が無事に終わりました
e0162984_1837665.jpg


シュガーの交配は28日以降になると思います
そして・・・まだまだお子ちゃまだと思っていたレイチェルのヒートがきました005.gif
ちょっとオマセちゃんのようです037.gif
子供達共々頑張ってます001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-20 18:43 | * Sugar-mama *

ご心配かけました!

今のところ大丈夫です!
津波の警報はまだ解除されていませんが
高台にあるので津波の被害にあうことはないと思います
今朝方まで停電で電話も使えず
携帯も規制されていたようで使えませんでした007.gif
携帯のバッテリーもあっと言う間になくなり
携帯も非常時にはあまり役にたちません008.gif
夜はとても寒く・・・死にそうでした
真っ暗な部屋で地震が起こるたびに『また、大きい地震かなっ?』と
ドキドキしていました008.gif
レイチェルがずっと側にいてくれて体を温めてくれました
グーフィーはヒート中の亜紅里とシュガーの所から離れず・・・役立たず008.gif
BLACK SUGAR ファミリーも地震の被害の状況がまだわからないので
被害にあわれたお家がないと願ってます
長野でも大きな地震があったようなので皆さん、気を付けてください!

地震災害の後、流通機関に影響がでます
ドックフードは普段から予備を置いてください
注文しても届かないことがあります
慌てて外へ飛び出さないこと、外へ出るときはわんちゃんに
靴下(人間用でいいです)を履かせてください
ガラスなどが割れていることがあります

今も余震で揺れています
いつになったら安心して寝れるのでしょう007.gif
子供達のことを考えると夏でなくて良かったです
寒さは大丈夫ですが、暑い季節だと大変でいた
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-12 09:12 | * Sugar-mama *

遅くなりましたが・・・

e0162984_1511495.jpg

おっとり癒し系の亜紅里のヒートがきました
いつもイビキをかいて寝ている亜紅里ですが
風が吹く日だけは家の中から枯葉を追いかけて
左右に機敏に動いています002.gif
ヒートがきた亜紅里のお尻の臭いをかいで首を傾げているのはレイチェルです008.gif
e0162984_1522810.jpg


シュガーのヒートは、後10日後くらいではないか?と思います-003.gif
お産の後に大量に抜けたコートも少し増えてきました001.gif
e0162984_1528653.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-01 15:32 | * Sugar-mama *

ラビリンスBaby

とっても可愛い!ゴールデンbaby016.gif
ラビリンスさんで生まれました053.gif
今回のBabyはヘッドが大きい~し骨量もあります
e0162984_23392236.jpg

私のお気に入りのBabyは・・・↓
e0162984_2340131.jpg
e0162984_23402916.jpg

この男の子です-欲しい!!!
ブリーダーさん、ニューファンのBabyじゃないのに
頭を撫ぜるとき思わず後ろから前に撫ぜているらしい。。。008.gif
いつも我が家のBabyと交互に生まれているので楽しみです
前回もUnoとレイチェルを抱っこして熊さんみたい~と
言ってましたから・・・
e0162984_0141928.jpg

e0162984_0151711.jpg

私はゴールデンも大好きなのでラビリンスさんのBabyの誕生を楽しみにしています
もう10年近く家族の様にお付き合いさせて頂いているので
ゴールデンのことも詳しくなりました001.gif
尊敬しているブリーダーさんです

ゴールデンもニューファンも・・・仔犬は可愛いですよねっ016.gif
私も、、、早く、、、真っ黒いBabyを抱っこしたい~037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-21 23:57 | * Sugar-mama *

□■□ おしらせ □■□

来月、交配予定 
今回もグーフィー×亜紅里
そして 035.gif×シュガーの交配が決まりました016.gif
良いご報告ができるよう頑張ります066.gif

e0162984_18211191.jpg

はたしてレィチェルはいいお姉さんになれるのか039.gif
e0162984_18222033.jpg
e0162984_1823836.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-27 18:23 | * Sugar-mama *

おめでとうございます

e0162984_20531076.jpg

今年も大黒ママが送ってくれた初日の出です

皆様、賑やかなお正月を迎えられたと思います
昨年もファミリーが増えて楽しい報告を受けて幸せをたくさん頂きました
そしてニューファンのお友達も増えて楽しい時間を過ごすことができました
今年も吉報をお伝えできれば幸いと願ってます!

しばらくブロクをお休みしていましたが、、、すみません040.gif
マブパパのところのUNOも問題児に変身して大変な様子008.gif
我が家のレィチェルは・・・
e0162984_219204.jpg

e0162984_2181616.jpg

こんな可愛い時期はあっと言うまでした
生後6ヶ月で体はまだ細いですが
体高は亜紅里やお母さんのシュガーと変わらない大きいBabyです008.gif
毎日、グーフィーをいじめて楽しんでいます
e0162984_2116207.jpg

寝ている時が一番可愛いです008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-01 21:18 | * Sugar-mama *