No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:* Sugar-mama *( 297 )

お疲れ様でしたm(_ _)m

2頭のシャンプーは大変ですよねっ008.gif
ハイジ&亜夢呂mama、ありがとうございます040.gif

レィチェルのお目目016.gif可愛いでしょう?
パパ似なんですよ~っ037.gif
やはり女の子はパパに似るのですねっ038.gif
ハイジ&亜夢呂の小さい頃を思い出しますよっ003.gif
それにしてもナイスショット!!!
いつも感心します039.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-13 00:44 | * Sugar-mama *
みなさん、楽しくワンとの生活をおくっているようで・・・何よりです040.gif
マー君、シャンプーしてもらったんだねっ001.gif

我が家のマー君のひとり娘は・・・
元気いっぱい!
いつも遊んでくれるグーフィーは、シュガーがヒートなので
レィチェルと遊んでいる余裕はなく
お婆ちゃんのアドレとバトルをしています
遊んでいる姿を見ると・・・血は争えないと・・・002.gif
歯も抜け替わり始め一時は前歯が2本、歯抜けでした
e0162984_22381878.jpg
e0162984_22384067.jpg
e0162984_22385833.jpg
e0162984_22391389.jpg

ちょっと猿顔になってきましたが
可愛い~!


グーフィーと交配が終わった亜紅里は、、、
今回は何だかベタベタしていて
ティッシュを銜えて悪戯したり
e0162984_22431675.jpg

レィチェルのガムを盗んだり
e0162984_22444162.jpg

Babyに会えますように祈ってます!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-07 22:47 | * Sugar-mama *

『 お知らせ 』

18・20・22日に無事、グーフィーと亜紅里の交配が
終了いたしました001.gif
妊娠確認ができましたらお知らせします

今回、たくさんの方々に仔犬を見に来て頂きありがとうございました040.gif
いいお知らせができるよう願っています

また、055.gif やブログでご報告させて頂きます
e0162984_924452.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-25 09:02 | * Sugar-mama *

『 お知らせ 』

グーフィーと亜紅里の1回目の交配が無事終了003.gif
可愛いBabyが生まれてくれると嬉しいです016.gif
e0162984_18321151.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-18 18:32 | * Sugar-mama *
毎日、時間に追われ・・・ブログを見るだけの日々でした
この暑さ、、、いつまで続くのか?
みんな、元気でいてくれることが何より幸せに思います

シェリー&アンディpapa・mama
お疲れ様でした!
約2年ぶりにシェリーに会えて感激!
立派に育ててくれて・・・感謝です007.gif
いい子です、、、ほんとにいい子に育ってくれました
お母さんの亜紅里に似ましたねっ041.gif
サイズは亜紅里より若干大きいかも039.gif
シェリーに比べて。。。お馬鹿な父
グーフィーに会ってガッカリしたのでは?
シェリーは成長しましたがグーフィーは・・・成長していない042.gif
アンディを宜しくお願いします040.gif
2頭目は少し余裕で育てられると思います
子育てを楽しんでください016.gif

ニッティは17日、Unoは月末頃にそれぞれ旅立ちます
淋しくなります~007.gif


『お知らせ』・・・です
グーフィーと亜紅里の交配予定は18日頃になります
仔犬をお待ちの皆さん、もう少々お待ちください040.gif
Y様、遠いところ来て頂きありがとうございました
055.gifの返事もできずすみませんでした
今度、来て頂くときは生まれた仔犬を見て頂けるといいと願ってます
お待たせしてすみません040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-12 22:56 | * Sugar-mama *

お知らせ。。。!

『 BLACK SUGAR KENNEL 』のHPが完成しました
http://www.black-sugar.jp/~top.html
是非、ご覧ください!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-24 08:52 | * Sugar-mama *

仲の良いこと。。。

ルフィス&セシルは異母兄弟
ハイジ&亜夢呂は姉妹
シェリー&アンディは従姉弟
そしてマスティ&Unoは親子
みんな仲良く暮らしてくれると幸せに思います016.gif
ティベ&ニッティは・・・?
まっ、、、兄弟だよねっ003.gif
以前撮った写真、グーフィーとティベ
e0162984_20314373.jpg


今度はティベとレィチェル
e0162984_2033073.jpg

ティベとニッティも仲良くできそうねっ003.gif

シェリー、ハイジ、亜夢呂が仔犬のとき遊んでくれたグーフィーパパは
マーパパの代わりに仔犬達と遊んでくれてます
それにお婆ちゃんのアドレも参加して体は大きくても
頭の中は同じようです042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-23 20:38 | * Sugar-mama *

熱中症に注意!

この暑さで熱中症のわんちゃんが増えてます005.gif
くれぐれも気をつけてください!
昨夜は11時過ぎても気温が30℃ありました002.gif

15日の夕方、お散歩に行ったラブラドール(イエロー)のわんちゃん
30分くらいの散歩でしたが、帰って来て時間がたっても
ハーハーと息が荒いと連絡がありました
熱を測ってもらったら39.9度もあり
すぐにお腹と足の付け根を冷やしポカリスエットを飲ませてもらい
病院に連絡をしてもらいましたが
状態を話したところ後1時間くらい冷やして様子を見てくださいと言われました
朝方、様態が変わり亡くなりました
お腹の熱は簡単に下がりません
軽く考えないで病院へ行ってください!
水分補給は大切ですが、体温が上がってしまったときは
水ではなくポカリを飲ませるといいです

近くの海岸では昼から海で泳いでいるわんちゃんが多く
やはり熱中症で倒れるわんちゃんが増えてます
海に入ると体温は下がりますが、頭は日に当たってます
海辺で休んでは海で泳ぐのを繰り返していたのですが・・・
今年は『熱中症みたいなんですが、どうしたらいいですか?030.gif』と
問い合わせが多いのですが、助かった子は1頭もいません007.gif

外に出るときはアスファルトの温度を手で確認してください
暑い日は無理に散歩に行かず排尿・排便程度にしてください
今日も暑いです!気をつけてくださ~い!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-17 16:25 | * Sugar-mama *
ブログを見て、、、ちょっと(T△T)アウ・・・
ハイジがねぇ~
mamaを助けて亜夢呂を誘導して
何て可愛いんでしょう016.gif
いい経験しましたねっ!
Sugar mamaも嬉しいです!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-14 22:10 | * Sugar-mama *
今朝、男の子たちは9Kgを超えました!
57日目でこの体重は大きいですねっ003.gif
不思議なんですが・・・今回、まだ腱鞘炎になってないんです
仔犬たちを抱っこしても体がしっかりしていて
抱きやすいので腱鞘炎にならないのかも039.gif
頭数が少ないこともあるのかなっ039.gif
仔犬が生まれると毎回みているピレニアンのオーナーさんも
今回の仔犬たちは大きいですねっと・・・
待ちに待ったマスティとシュガーの子ですからねっ016.gif
成長が楽しみです!
アンディ   9023g
e0162984_8455279.jpg

レィチェル   8853g
ブルー君    9194g
イエロー君   9250g
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-12 08:47 | * Sugar-mama *