No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:By ハイジ&亜夢呂( 268 )

遅ればせながら~!(^^)!


Happy Birthday067.gif


グーフィーパパ、セシルさん、シュガーさん、ノンノンさん!


皆さんの健やかな犬生が、これからも続くことを願っています!

ルフィス&セシルママ、お元気ですか!
セシルさんのお誕生日のお祝いが遅くなり申し訳ありませんでした!
でも甘々のママに育てられているセシルさんは、未だ永遠の坊やでいるのでしょうね!012.gif
ルフィスさんも、相変わらずキッチンに立つママの足元で邪魔になるのも構わず
ごろんと寝転んでいるのでしょうか?
春になり季節外れの冷たい雨やみぞれなどが降るとはいえ、庭の草も芽吹いてきます。
お庭の手入れをしたり何かと忙しくなりますが、お体お気を付けくださいね!

大黒君グーフィーパパに会えてよかったね!
男の子はかーさんに似るものなのに・・・パパにそっくりだぁ~\(^o^)/
両親も健在で兄弟皆も健在それが一番うれしいね!

ハイジと亜夢呂から皆さんへ
満開のチューリップの花をプレゼントします~016.gif
e0162984_2182285.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-04-07 02:20 | By ハイジ&亜夢呂
Happy~ Birthday 024.gif    
 to ルフィスお兄ちゃん

お久しぶりにお兄ちゃんとセシルさんに会えてうれしいです!

いくつになっても変わらない優しいお顔のルフィスお兄ちゃんと

やんちゃなお顔のセシル坊や(ごめんなさい!)

これからも変わらず元気でお過ごしくださいね!

ハイジと亜夢呂から九州の花畑をプレゼントしますね016.gif

e0162984_23231765.jpg


e0162984_23292362.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-06 23:29 | By ハイジ&亜夢呂

久しぶりの病院\(^o^)/

4月、5月は、何やかやと忙しく行かなきゃと思いながら伸ばしていた検査!
フィラリアのお薬を貰うのと、気になっていた亜夢呂の血小板の数値。
日頃元気で走り回っているのですが、去年の手術の時以来頭の片隅に気になっていたので
一応ついでに調べてもらいました。
まぁ、、こんなことでもないと病院に来ることもないので、体重も計ってもらいたいし、、、。
それに、かかりつけの先生が、今年4月に独立したと
前の病院の、受付で教えてもらっていたので、、、
亜夢呂の手術の時にお世話をかけたし、
クララの時もお世話になっているので、
お花を持ってお祝いかたがた行ってきました。


まずは亜夢呂から、、体重はやはり太ってました今迄46㎏~48kgだったのに
50.6㎏ありました。ここ何日か、ハイジの残したフードを食べたりしてましたからね021.gif

e0162984_2129259.jpg


ハイジは、体重51.8㎏で、少しやせましたね!でもここ2~3日は、近所の豆腐屋さんの出来立ての
豆乳を少しフードに入れたりして変化を付けると残さず食べてます。
この子も亜夢呂みたいに単純だといいんですけどね042.gif
e0162984_21275483.jpg


ハイジの数値は別段問題ないみたいです。


e0162984_21295917.jpg


亜夢呂さんも、数値は低いけど顕微鏡で見る限りでは、十分な数があるそうです。
血小板も大きすぎるとカウントされないらしいです。


e0162984_21285782.jpg


検査結果を待ってる間もう帰ろうとする二人037.gif

e0162984_2130488.jpg


待合室の窓から外を眺める亜夢呂さん016.gif
e0162984_21292888.jpg


お友達の不幸が重なって心配だったけどこれで安心しました。
目標は10歳016.gif
頑張ります066.gif

今日は曇りで、日差しが強くないので、帰りに湯布院を散策しました。024.gif
e0162984_2235092.jpg

e0162984_2273859.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-08 22:09 | By ハイジ&亜夢呂

涼しげですね(^○^)

暑い時はエアコンの良く効いたところで過ごすのもイイですが、
なんとなく味気ないですね!

ルフィスママのご近所さん風流な方ですね~。
山アジサイ私も大好きです。
洋風なアジサイとは違って派手さはないけど、見てて飽きません!
見てるだけで涼感な感じですね。

涼感と云えば、テファニィーママ!
きれいに撮れましたねー!
見てるだけでマイナスイオンの中にいるようで
冷たく澄んだ空気を感じます。

暑い日でもエアコンの中に閉じこもってばかりいないで
気持ちが洗われるような涼しい素敵なところを散策したいですね。
そりゃもちろん十分ワン子には注意が必要ですけどね!

シュガーは、最後の子を産むんですね!
母子共に、元気で素敵な子が生まれてくることを期待します。

家に植えている山アジサイの「紅」です。

e0162984_22291353.jpg


暑いのでちょっと水辺のお散歩です。

e0162984_22321917.jpg


e0162984_22335260.jpg


e0162984_22341822.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-05 22:37 | By ハイジ&亜夢呂

なんてこと\(◎o◎)/!

そーだったのか~005.gif
こういう帽子は田舎だけにしかないと思っていたけど・・・039.gif
どこの家にもあるもんなんですね036.gif

それじゃー声を大にして・・「もちろん!!ありますとも024.gif
e0162984_23435340.jpg

アレ???なんか違うな・・・039.gif
こうかな・・・?
e0162984_2346579.jpg

e0162984_0285898.jpg

ちょっと違うなぁ~!モデルが悪いのかな?
まぁいいや!同じということにしときましょう001.gif

それにしてもフーちゃんは、いったいどうしたというのかしら?
大事に至らなくて本当に良かったですけどね。
今度のbaby達は、良きにつけ悪しにつけお騒がせbaby達ですね042.gif
ハラハラドキドキさせられて、ルフィス&セシルママは寝込んでしまったのじゃないかしら042.gif
でも、何があっても日に日に大きくなってそれぞれ個性が出てきて楽しい毎日を送っているようですね!
ブナ君も男の子らしく大きくなりましたね!
ビビアンは、とっても素敵なご家族が出来てよかったですね!
ジャイアントビビアンだなんて、まるでハイジ達の姉妹のアンデスちゃんみたい016.gif
ティファちゃん家が、見た藤の花昨日TVで見ましたよ!
樹齢300年だそうですね。きれいですね!
今年はハイジと亜夢呂もお花見三昧でした!きれいなものを見ると心が洗われます。
でも気温が低く過ごしやすいのもここまでか!日中は暑くなりましたもんね。
これからは、熱中症など油断しないで気を付けてお過ごしくださいね!

ハイジと亜夢呂の新しいお友達です!
e0162984_023747.jpg
e0162984_0232128.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-10 00:29 | By ハイジ&亜夢呂

遅ればせながら(^^♪

グーフィーパパ、セシルおじさん、シュガー叔母さん、ノンノおばさん
6歳のお誕生日おめでとうございます!


セシルさんは、いつまでもお子様のようでとても6歳の大人には見えませんね037.gif

キッチンに立つママを見つめるルフィスさんは、真剣でキリッとして姿勢がいいですね041.gif
ケーキもおいしそうで、家も来年こそはケーキでお祝いしなきゃね024.gif

さてさて。。スーパーbaby達がドッグショーで大活躍しているのに。。
ハイジと亜夢呂さんは、イベント犬化して地元のお祭りにまで参加しました024.gif
地元のマスコット「カボたん」と記念写真016.gif
e0162984_22223736.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-08 22:26 | By ハイジ&亜夢呂
Happy Birthday

大黒君、アンデスちゃん、ゴンザレス君、ヴァルナ君
みんな4歳のお誕生日おめでとう~024.gif

これからも元気で、健やかに犬生をおくれますように067.gif

ハイジと亜夢呂は、皆さんのようにケーキがないんですけど008.gif
プレゼントの代わりにお花見ドライブをしてきました。
向かった先は、九州の宇佐インターを降りて豊後高田の香々地です。
地図では丸く突き出たところの、菜の花が、満開の長崎鼻へ行ってきましたした!
e0162984_0112189.jpg
e0162984_0115578.jpg
e0162984_01356.jpg
e0162984_014063.jpg


帰りに寄った宇佐神宮で皆さんの健康祈願もしてきました!
e0162984_0154922.jpg
e0162984_0162441.jpg
e0162984_0172146.jpg


豊後高田の「昭和の町」を歩いてきました!
e0162984_0194315.jpg
e0162984_020450.jpg

昭和の美女たちに取り囲まれてしまいました!
e0162984_0212236.jpg

真玉の日本百選に選ばれた夕日がきれいな海岸です!
e0162984_028660.jpg


23日は、雨だというので22日朝早くから家を出て、正解でした!
15時頃最後の宇佐神宮を出ようとした頃雨が降り出しておかげで今回のドライブも
つつがなく目的を果たせました!そうそう・・・アグリママ、グーフィーパパ、お二人も
まだまだお元気でお暮らしくださいね001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 00:37 | By ハイジ&亜夢呂

St.Patrick's.Dayヽ(^o^)丿

セント.パトリックス.デイ.パレードin 熊本

行ってきましたよ~!!
二人ともカートを引くのは、デカワンの秋のミーテング以来なのでちゃんと引いてくれるか心配でしたが、
練習は、非協力的なのでぶっけ本番神頼みでしたが、さすが観客が多いとちゃんと出来ました!
本当にミーハーな性格は誰に似たのでしょうね037.gif
e0162984_21252978.jpg
e0162984_212741.jpg
e0162984_21281064.jpg
e0162984_21285490.jpg
e0162984_21295620.jpg
e0162984_21302947.jpg
e0162984_21305550.jpg
e0162984_21313236.jpg
e0162984_21331539.jpg
e0162984_2133527.jpg
e0162984_2135373.jpg
e0162984_21361038.jpg


熊本中心街の大きなアーケードを約5㌔ほどパレードしました!
自衛隊のマーチィングバンドや、各団体が一緒に歩くので本当にたくさんの人ごみの中良く歩いてくれました
最後はかなり疲れたみたいで、カートや荷物はじいちゃんに持ってもらって身軽になってアーケードを逆走して車の駐車場まで・・・こんな時ハイジはさっさと歩くんです!いつもはダラダラしてるのにね!

今回の衣装は puppy smileでオーダーしました016.gif
とってもよく似合ってるでしょう!
会場でも大人気で、一番前を歩いてくださいと言われてたんですが、いろんな人に取り囲まれて
いつの間にか遅れて後ろの方になってしまいました~042.gif
今回のイベントとても気がかりだったので無事に終えられてほっとしました!
でも、家のじい様近頃ハイジと亜夢呂のイベント楽しみにしてて良く頑張ってくれます。
もう80歳になるんですけど、ハイジと亜夢呂のおかげで元気です!

シエリーママありがとう~016.gif
とっても良く似合ってるでしょう~!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-16 22:02 | By ハイジ&亜夢呂
アグリさん8歳のお誕生日おめでとう~067.gif

早いものですね!でも雪の中元気にアンディ君と楽しんでる姿はとても8歳には見えませんね!
アグリさんのおかげで私はとっても幸せな毎日を過ごさせてもらっています。
本当にありがとう001.gifそしてこれからも元気でいてくださいね016.gif

今日は朝9時に家を出て別府の泥の温泉に入りました。
お気に入りの温泉でいつもは3時間ぐらい入るんですが、ハイジと亜夢呂を車で待たせているので1時間で
早々と出てそのあとはサービスエリアのドッグランへ・・・・
e0162984_21221725.jpg

e0162984_2126091.jpg

大分市内の平和公園
e0162984_21273083.jpg
e0162984_2127569.jpg
e0162984_2128455.jpg
e0162984_21291569.jpg
e0162984_21294938.jpg
e0162984_21301083.jpg
e0162984_2131342.jpg

臼杵の石仏
e0162984_21343138.jpg

e0162984_21352051.jpg


やはり今回も行の車の中ではワンワンでしたが帰りは静かに寝てました(^。^)y-.。o○
家に帰りつくと・・・・・
e0162984_21373855.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-20 21:40 | By ハイジ&亜夢呂

蒲江高平展望台(^○^)

東九州道の蒲江→北川が来週開通します。
これで益々宮崎が近くなります。

今日もとてもいいお天気です。
関東組さんや関西組さんは、雪遊びにお出かけでしょうか?
アンディ君、アグリさんも今頃は銀世界の中はしゃぎまわってますか?
ハイジと亜夢呂も一度ぐらい雪に埋もれて遊ばせてやりたいと思いますが、かないそうにありません!

今日は、朝から洗濯したりいろいろと日頃出来ないことをバタバタして、お昼近く、庭の草取りをしていたら
いつまでたっても出かける様子のない事にしびれを切らした亜夢呂が、草取りの邪魔をしに来て、私の顔をじっと見るんです。「どうしたの?どっかいきたいの?」って言うと首を傾げて「どっか行く?」って言うともうハイテンションでバタバタ玄関へ走って行きます!ハイジも、遅れてはなるかと玄関へ・・・こうなっては行くしかありません。ということで出発しました!
家から20分ぐらいで元猿海岸
e0162984_23335618.jpg

e0162984_23352940.jpg

5分走って高平展望台
e0162984_23365592.jpg
e0162984_23373714.jpg
e0162984_23382056.jpg
e0162984_23385223.jpg
e0162984_23393980.jpg
e0162984_23401490.jpg
e0162984_23403538.jpg
e0162984_2341471.jpg
e0162984_23415283.jpg
e0162984_23422859.jpg


往復4キロほどの遊歩道を歩いて喉が渇いた二人は水道にかぶりついて水を飲みました。
帰りの車の中では吠えることもなくおとなしくしていて今は、お腹を出して寝ています。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-10 23:50 | By ハイジ&亜夢呂